プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

人間て気の持ちようでなんとでもなるんだね。。。と思った30k走@ea新横練習会(ユ)

またユキです。
ダンナの記事読みたい人ゴメンナサイねぇ~。。。。

今日は、計画通りea練習会で30k走。

でも、すごーく30k走したくなかった。。。。(._.)

でも、新横で”サムい”ってツイートしたら何人か”ふぁいと!”ってツイートしてくれて、少し気分が上がりました♪↑↑
みんな(´▽`)アリガト!


20k超えて、脚も心肺も大丈夫なんだけど、

”もうやだ”

”もうツカレタ”

”もう30k走なんて二度としたくない”

”もう歩きたい”

”ガンバる練習キライ”

って感じのネガティブキャンペーンが頭をぐるぐる。。。。



ラスト1周でホントツラくて集団から下がろうと少し脇に避けたら。。。。

なんと知り合いのペーサーさんがいて見つかってしまった(゚д゚)!

”あと1.5kだよ!頑張りましょう!”って言われて、列にスゴスゴ戻る。。。
あと1.5kなんだからそんぐらいガンバレヨって感じ??

その後は今後のレース予定とか少し話してたら気が紛れて、全然ついていけた(笑)

しかもラスト1kフリーで少し上げて終われました♪
Tさんありがとうございました(*^^)v

☆30.16km 2:58:45秒(5'55/km)

人間て気の持ちようでなんとでもなるもんだね。。。(^_^;)

ということで、今回も無事にキロ6で30k走コンピリートできました☆


つくば前の最後の30k走、いい感じでよかった♪

あとは、川崎国際ハーフをどんな感じで走ろうかしら??
10kぐらいでDNFしよっかなーと思ったんだけど、コース的に10kって難しそう(^_^;)
キロ6で20kとかかな?
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 壺の件。 | ホーム | 【速報】キロ5で5k達成!(少しズルwww) >>


コメント

30k走ナイスランです、お疲れ様でした!!
この調子ならつくばイケますよー♪

30お疲れ様でした〜。
あと1.5kmって、30km走ってる時はかなりありますもんねぇ(^_^;)。
でも最後上げれたってことは、ユキさんの場合、まだまだイケそう(^^)。
ウィメンズの時も40kmから、まだ足が軽そうに見えたし、脳を騙したら、かなり行けちゃったりするんじゃないですかw?
頑張ってくださいね〜(^^)

ナーイスラーーーーーン!!

ポンポン30キロ走ってるのがmajiすごいっ
あとすこしね、がんばよっ


Re: タイトルなし

マーマンさん
あざーっす!!!
うー。つくばダイジョブかなぁ??
30kでかなり余裕がなかったから、あと12kも走れるか心配(^_^;)

日曜、少しだけでも一緒にランできて楽しかったでーす☆
また一緒にランしようね~♪

Re: タイトルなし

しょうじさん
ありがとうございまっす♪
そうなんですよ~。ホント疲れちゃってもうダメって感じだったんですけどね~(^_^;)
あ。あげたって言っても、キロ540とかそんぐらいですよ(笑)

ウィメンズの時は、かなり歩いてましたからねwww

つくばでは、脳をだますのを頑張りたいと思います(^_^)/

Re: タイトルなし

かるりーのさん

あんがちょー☆
ポンポン??とりあえず2回は成功したかな??
Youみたいに持久力ないから必死よっ!!!
つくば、Youの分までがんばるわっ☆
名古屋では一緒に頑張るわよっ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム