プロフィール

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
3/12名古屋ハーフ
4/16かすみがうらフル
⭐ユキ
3/12名古屋ウィメンズ
4/2青梅高水山トレイル(15k)
4/16かすみがうら10マイル

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■現在企画ナシ
参加者:

未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

次の新横ぐるぐるは、、、

ユキです~。
今日もちゃんとヨガやったよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

予告どおりまた新横ぐるぐるやろうかなっと♪

日にちは、、、

2月2日(日)!!!

にしよっかな。
青梅マラソン2週前!
東京マラソン3週前!
名古屋マラソン5週前!

別大は当日www
ってことでちょうど良いかなと(* ̄∇ ̄)ノ

サブタイトルは、、、
皆でぐるぐるしながら怪盗さんを応援しよう!!(笑)
あ。ちゃらら君も??

時間は、、、
日曜だからもちょい早くから開始のがいっかなぁ。
12時とかかな?

また近くなったらちゃんと記事にあげようと思いまーすぅ。

参加したい方はまたテキトーに
連絡クダサーイΨ( ̄∇ ̄)Ψ

今週末も1人でリベンジぐるぐるしてるかも(笑)

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 1人ぐるぐるはろんりースギた | ホーム | ガチった新横ぐるぐる >>


コメント

何で字ちっちゃいんすか(笑)
応援宜しくです~!

初めてお邪魔いたします。
先日は丁寧なコメントをいただきありがとうございました。

う~ん残念ながら、棚卸の予定など入っており、都合つきそうもありません。。

次回以降の開催?ありましたら参加させてください。。

Re:

ちゃららくん
え?それはキャラ的にwww
ウソウソ。調子がイマイチっぽいから大きい字で書くとプレッシャーかなぁと(笑)
心の中では応援シテルヨΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Re:

ノブノブさん
コメントありがとうございます♪
お忙しいんですねぇ(*T^T)
たぶんまたやると思います("⌒∇⌒")
皇居もたまに行くので、そのうちご一緒できると嬉しいデス!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム