プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【速報】キロ5で5k達成!(少しズルwww)

ユキです♪

またまた
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

☆祝・キロ5で5k達成☆
でも2回信号で止まったのはナイショだwww

■後半5kラップ(,ピッチ,ストライド)
6 5:00,186spm,1.07m
7 4:55,183spm,1.11m
8 4:59,179spm,1.12m
9 4:59,188spm,1.07m
10 5:07,188spm,1.04m

ピッタリ♪
☆5k 25:00 (5:00/km)
合計だけど気にするな~(笑)

今日も、ダンナが夕飯後に走りに行くとな。。。
少し遅かったので”明日にしようよ~”と言うも”明日、俺早く帰ってくるかわかんねーし”
ナンダトー!!!(*`皿´*)ノ

と言うことで、とりあえず二人で走りに。

また後半アゲ目で~と考えてはいたんだけど、前半からけっこーアゲアゲ。

■前半ラップ
1 6:17
2 5:55
3 5:31
4 5:14
5 5:21

4k目から閾値走って感じかなーと思っていると、折り返しでダンナが”キロ5で行くか”エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

サタン降臨!((((;゚Д゚)))))))!

しかも9キロ目(?)の信号待ち。超絶ゼーハーの私に”こっからアゲてくか??キロ450とか”エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

サタン杉( ノД`)

息絶え絶えで”ムリ!!!キロ5!!!”

でも、キロ5もムリ~。。。。最後はキロ5キレなかった。。。。。↓↓

まぁいっか。良くガンバッタ私♪
こんなに激しいスピ練する気なかったんだけどなぁ。。。(笑)

キロ5で5kは今シーズン中に達成できればいいと思ってたんだけど、サタン降臨により早く達成できてしまいました(笑)
信号で2回止まったし、最後はキロ5キレてないけどねwww

もう少し修行して、今シーズン中にちゃんとキロ5で5kやりたいと思いまっす☆

でもさー。最初のアゲアゲ5kが無かったらちゃんと達成できてたカモヨ??(笑)

あ。サタン様、今日も引っ張っていただいてアリガトゴザイマシタ(・ω・)/ ♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 人間て気の持ちようでなんとでもなるんだね。。。と思った30k走@ea新横練習会(ユ) | ホーム | イケメンコーチからの指令【2000m×2】カンチャンキツイッス↓↓ >>


コメント

キロ5で5kおめでと~♪
サタン召喚しちゃったんですかww
アゲアゲ5kがなければ全然イケていますよ!!

ぐいぐいきてますね!!
そしてまだまだ行けそうな雰囲気です。
これはつくばが楽しみですね~。

Re: タイトルなし

ありがとうございマース☆

サタン厳しすぎで困りますぅ~(・´з`・)
あんなにゼーハーしてるのに、まだ上げるだなんて!!!
そして”信号休憩なかったらキツかったんじゃん??”というツッコミ付きでした↓↓

アゲアゲなしで今度挑戦しまっす☆

Re: タイトルなし

iwatobiさん
自分でもビックリです(゚д゚)!
まぁ、多少ズルでしたが(笑)

かなりイッパイイッパイです(^_^;)
てかもういいです(笑)

つくばはとりあえず手堅く行きたいと思ってます~。
持久力ないんでwww

iwatobiさんも金沢がんばってくださーい☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム