プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

イケメンコーチからの指令【2000m×2】カンチャンキツイッス↓↓

ユキです~。

本日朝の体重は、、、、

目標マイナス0.3kg☆
南の島ダイエットの目標値ね。
出産後最軽量カモ!??出産前って10年以上前じゃねーかとかツッコミナシねwww


ダイエットでエアロバイクの成果が早くも出ているのか!?

PC画面でジョグノのプラグインをぜひ確認してホシイ!

今週は平日3回もエアロバイクしたのだっ!!!
あ。でも今日は疲れちゃって1mmも走らなかったけどねwww

つくばマラソンまでにあと0.7kg痩せたい!!!

***************************
金曜日は、仕事後にダンナと新横夜ラン。

ツイッターで”なにしよっかなー。5kTTとかやりたくないなー”とつぶやいていると、イケメンコーチ(官ちゃん)から指令が飛んできたっ!

そんなあなたに2000x2!
”2kじゃなくて2000mってところが陸上部ダヨな”とダンナが横で笑ってイタwww

イケメンコーチにはモチのロンで従いマス(`Д´)ゞラジャー!!

☆2000m・1本目 9:23(4:41/km)
4:26、186spm、1.21m
4:56、182spm、1.11m

☆2000m・2本目 9:58(4:58/km)
4:50、186spm、1.11m
5:05、185spm、1.06m

”どんぐらいかなー。インターバルより速くみたいだから、とりあえず4:30ぐらい??”と走り出すも最初にペース見たら4:04(笑)

少し落としたけど1kmでゼーハー杉ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

2km目は目がチカチカ。腕時計している手がしびれてきたぁ~。
ドンだけ持久力がないのやらorz。。。。

8分レストするも息が落ち着く様子もなく、寒くなってきたから2本目。

今度は抑え気味~って440ぐらいかなーと思っていたが、フツーにキロ5ぐらいですケド~。。。。

結局上げられずズルズルグダグダ~。。。。
1kが2kになるとこんなにつらいとわ。。。。

だんだんストライドが小さくなってんのね。脚が上がんない感じするもんなぁ。。。。
興味深いわぁ。

とりあえず初めての2000m×2は、、、、、
大・撃・沈!!!(つД`)ノ



えーと。コーチ。。。。

もう少しインターバルで持久力を鍛えてから出直してもイイですか???(^_^;)
不出来な生徒でモウシワケアリマセヌ。。。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 【速報】キロ5で5k達成!(少しズルwww) | ホーム | イマサラダケドカウアイマラソンレポ??などソノサン >>


コメント

お疲れ様でした!
もう少し具体的に伝えればよかったですね(´Д` )
イーブンで9'20くらいで2本〜3本走れるようになるといいですね!お互い頑張りましょう( *`ω´)

Re:

コーチ
具体的に言われてもできたかどうかは。。。(^^;
あまり細かいギアは持ってないのでwww
でもスッゴいキツいと言うことはわかりました~(T^T)

またアドバイスよろしくお願いします~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム