プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

イマサラダケドカウアイマラソンレポ??などソノサン

ユキです~。

つくばに向けてまたダイエット始めたよ♪
こんどは少しユルく。。。。

仕事も少しユルくなってきたので、早めに帰れた日はおウチバイクしようかと!!

1~1.5kぐらい痩せられるとイイナ~(^∇^)ノ


カウアイマラソンレポ??などソノサン です。

***************************

ゴール後も食べ物いっぱい(*´∀`*)
DSC_4661.jpg

飲み物も、スポドリ、水、コーラ、ジュースいろいろありまーす。
DSC_4662.jpg

ゴールしたらちょうど表彰式やってました。ハーフの2位の人は日本人だったみたい。
DSC_4666.jpg

ビールも無料でくれます♪飲まなかったけど(笑)
DSC_4669.jpg

カウアイコーヒーももちろんありました。アイスコーヒーもあって、めっちゃおいしかった~(*´∀`*)
DSC_4670.jpg

コースはこんな感じでした。
20151012201139559.jpg

前半上り。後半下りです。とにかく暑くなる前にさっさと登ってしまうが勝ち(笑)

前半は、夜明け前だし、木陰もけっこうあるのでそんなに暑く無かったデス。

後半は日影ないところもけっこうありましたが、下りだしそんなにきつくなかったです~。
まぁ、ちょーのんびりだったしね(笑)

20151012201153230.jpg

そう言えば完走証ないなぁ~と思ってたんだけど、後日スポナビハワイからメールが来ました♪

エントリーページにも完走証のことは書いてなかったのであきらめてたんですが、良かったデス。

スポナビハワイさんありがとうございます~(* ´ ▽ ` *)

キャプチャ_カウアイマラソン完走証
すごいタイム(笑)

みなさんもハワイのマラソン大会どうですか~??楽しいですよ~☆
エントリーはスポナビハワイさんがおススメでっす♪
あ。広告費はもらってないですよ(笑)


****************
その他

マラソン翌日のシェラトンカウアイの朝ごはん
DSC_4689.jpg
エッグベネディクト♪

朝からガッツリ
DSC_4690.jpg

ワッフルも食べました~。シナモンアップル(゚∀゚)ウマウマ
DSC_4694.jpg

観光も少ししました♪ワイメア渓谷
DSC_4696.jpg

DSC_4704.jpg

海も見えるカララウ展望台
DSC_4712.jpg

あ~。楽しかった~。また行きたーい♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< イケメンコーチからの指令【2000m×2】カンチャンキツイッス↓↓ | ホーム | イマサラダケドカウアイマラソンレポ??などソノニ >>


コメント

えっぐべねでぃくと~~~。

完走証、ステキなデザインですね。
いいな~。

海外マラソン大会行ってみたいなー
コースも楽しそう!
いつかご一緒に是非♪

Re: タイトルなし

iwatobiさん

やっぱワイハと言えばエッグベネディクトですよねっ!!!

カロリーの高いものってなんでこんなにおいしいんですかねぇ(^_^;)

完走証、ハワイっぽくてカワイイですよねぇ♪
用意してくれてよかったです☆

今度一緒にワイハマラソンどおっすか??

Re: タイトルなし

mizoreさん

ぜひぜひ!mizoreさん好みで、前半坂ばっかりでしたよ(笑)

来シーズンは2017年1月のマウイオーシャンフロントマラソンをねらってます!!
https://www.sponavihawaii.com/sports/marathon/hawaii/oceanfront

コースが海岸線沿いでクジラが見えるらしいんですよ~(*´∀`*)
予定が合えばぜひぜひ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム