プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【業務れんらく】タートルは日曜日雨じゃないけど雨のためDNS↓↓

ユキです~。

今日雨だったね。明日も雨らしいね。。。。。。

明日はチビの運動会だったのね。。。。。



私、自分が晴れ女だからさー。日曜は雨が降らないって疑いすらしてなかったワケ。。。。。

信じてた通り、日曜は雨降らないみたいなんだけどさー。。。。。




明日雨だったらチビの運動会が日曜なワケ。。。。。。。

昨日の夜まで、土曜が雨予報なのしんなかったんだけどさ。。。。。

でも、ほら、私って晴れ女じゃない??信じてれば明日もギリギリ晴れるかもしんないって思って、慌てて今朝から祈りだしたワケ。。。。。。



しかし、、、、、、午前中に小学校からあっさりメールが来た。



”明日の運動会は雨のため延期。日曜に開催します。”
センセイアキラメルノハヤスギ。゚(゚´Д`゚)゚。



ということで、前置き長くなりましたが、、、、、、、

タートルDNSします(´;ω;`)


あの方にもあの人にもあのコにも会いたかった。。。。。。

走らなくてもイイから飲みに行きたかった。。。。。




あああ。。。。私は晴れ女なんだけど、間接的な行事にはきかなかった。。。。。

ちなみに我ら夫婦の晴れ夫婦ぶりはこちら
集計byダンナ

2015年4月時点の数値だけお知らせすると、驚異の晴天率。

ヨメ:5.9%、ダンナ:5.5%
ヨメ:1/17、ダンナ:1/18

私のたった1回の雨大会は一昨年のタートル。。。タートルとは縁がないようです。。。|ω・`)
一昨年は雨だったからDNSしました。雨の中レース走ったことナイwww

みんなぁ~!!!つくばで会おうね~!!!!!


明日はヒマになっちゃったからどうしようかなぁ。。。。スピ練でもしよっかなぁ。。。。



スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< イマサラダケドカウアイマラソンレポ??などソノニ | ホーム | スポーツ整形に行ってきた。 >>


コメント

No----!!
久々にお会いするの楽しみにしてたんですよぉ。
切ない・・・。

つくばでお会いしましょう!
運動会楽しんできてください!

えーん残念( ;∀;)めそり
でも運動会楽しんできてくださいね!
そしてつくばではお会いできるのかな!?!?(*^^*)

Re:

iwatobiさん
うう。いまごろみんな荒川の河川敷で談笑しているのですね。。。
えーん。お会いしたかったですぅ~(T^T)
湘南国際でお会いできるの楽しみにしてますぅ~。

Re:

官ちゃん
先週、今週と連戦お疲れ様ですっ!
今日もナイスラン☆
つくばでもナイスラン期待してまーす(*´ω`*)

Re:

みゃあこさん
コメントありがとうございます♪
タートル行きたかったなぁ。。。(._.)
つくばでお会いできるのかしら?楽しみにしてますねっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム