プロフィール

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
3/12名古屋ハーフ
4/16かすみがうらフル
⭐ユキ
3/12名古屋ウィメンズ
4/2青梅高水山トレイル(15k)
4/16かすみがうら10マイル

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■現在企画ナシ
参加者:

未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【速報】キロ6で30k完走♪

またまたユキです♪

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

☆祝・キロ6で30k完走☆

キャプチャ_20151010


とうとう(?)コンプリートしました!
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

今日も新横のea練習会に参加しました!
晴れて暑くなる予報だったけど、曇りで涼しかった♪絶好のコンディション☆
でも言い訳できない↓↓

今日は、余裕を持って20kを通過♪

でも20k過ぎでモモ裏がピキピキきてたけど、給水時にストレッチしてなんとかなりました~(*^^)v

”最後1周フリーです。余裕のある人は上げてください”って言われたけど、キロ6ペーサー様について行くのがやっとでした(^_^;)

まぁ、コンプリートできればなんでもヨイヨイ♪

2週間前は20kまでしかついていけず、あとはキロ7弱でグダグダだったけど、リベンジできました♪

涼しいとそんなに体感が違うのかしら~?(2週間前も涼しかったけどなぁ~?)
それともスピ練の成果かしら??(笑)
あ。前回は、前日にインターバルやったからかもしんない(笑)

まぁ、つくばに向けてキロ6で30kを一回は成功させておきたかったので、一安心ニャハハ(*^▽^*)

つくばはキロ6で行きまっす☆
プロさんよろしくデス♪

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

あ。その①
つくばはプロさんにキロ6ペーサーしていただく予定です。
キロ6軍団募集中です☆

あ。その②
来週タートルだった(笑)それなのに30k走しちゃったwww
タートルはキロ6弱のペース走にしたいと思いまっす。
今年はつくば→2週→湘南国際で連戦なので、その訓練にしまっす

あ。その③
集え!美ジョガー!足立でチャイナだ~♪
も大募集中でっす。

あ。その④
新宿ハーフキャンセル待ち繰り上げ当選ならず。。。。
ブログに書いてないような気もするが(笑)
かわりに赤羽ハーフにエントリーしようと思いまっす!ガチです♪
誰かエントリーした人いる??

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< イマサラダケドカウアイマラソンレポ??などソノイチ | ホーム | めずらしく夜のゼーハー練(ユ) >>


コメント

30kmお疲れさまです。
スピ練とか最近のユキさん頑張っててスゴイぞ!!

あ。赤羽ハーフエントリーしてます(*´∀`*)

コンプおめでとうございます♪( ´▽`)
30k、お疲れさまでした〜☆
ナイスキロ6!!
タートルでお会いできるのを楽しみにしてます。

がんばってますね!
すごい!!
つくば楽しみですね~♪
タートルも楽しみましょう~♪

すごい!

がんばってるねぇぇぇぇ♪
おつかれさまっ

コンプリートおめでとうございま~す!!
サスガっす!!やっぱり強いな~♪

スゴいスゴい!
なかなか合流できないけど、つくばで会えそう。
去年が信じられない勢いですね!
既に、つくばの最後はキロ6切って暴走するユキさんが見えてます(笑)。
もし行けたら(体が動けば)足立も応援に行きますね!

Re: タイトルなし

す~さん
あは。レースが近づいて焦ってます(笑)
す~さんもちゃくちゃくと練習積んでますよね~♪
相変わらずスゴイです~☆
ダンナも”す~さんスゴイな~”とつぶやいてました(笑)

赤羽、すれ違いで応援できるといいな~(*^^)v

Re: タイトルなし

ふうちゃん
ありがとう~♪
風邪は良くなったみたいで良かった!
ランも少しずつ復活してるのかな?
私もタートルで会えるの楽しみにしてるね~☆

Re: タイトルなし

iwatobiさん
ありがとうございまーす☆
iwatobiさんもガツガツ走ってますね~!
湘南がっつり行っちゃってください!!
タートルは、皆さんに会えるのがすっごい楽しみでーす(*´∀`*)

Re: タイトルなし

かるりーのさん
そうなの!がんばってるのっ!!!
うそ。アセってるの(笑)

膝小僧将軍のご機嫌が早く良くなるように祈ってるね(>_<)
ムリしないでねっ。ホントに。

Re: タイトルなし

マーマンさん
ありがとう♪

これ失敗したら後がないので、必死よ(笑)
あと1回ぐらい30k走やりたいんだけどね~。

Re: タイトルなし

mizoreさん
ホントですねぇ。
東京都が天の川のように、私達の間をはばんでますよね(T_T)
つくばで会えたらいいなぁ~(*^_^*)

また、最後暴走できるように気合い入れていきまっす!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム