プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

ガチった新横ぐるぐる

こんにちは。
ふらっとです。

新横浜ぐるぐる企画、ヨメに丸投げしていたので安心しきっていたら、
「今日の記事のアップ、ヨロシク~」と言われ慌てて記事作成(汗)。
夫婦二人三脚のブログ、こんな感じです。

私の方の内容はもう少しラン目線で。(笑)


集合は13時頃、快晴・気温9℃、南西の風が少しだけ吹いていました。
走るにはもってこいの条件です。

しばし談笑して、みなさんそれぞれのペースで走り始めました。

私は30kmをガチ(笑)で走ろうと考えていたので、1km程アップ後にペース走に入りました。
ペース設定は何となくぼんやりと考え、楽ではないペースで。


1~5km:20:03(4'01/km)
6~10km:20:22(4'04/km)
11~15km:20:20(4'04/km)
16~20km:20:24(4'05/km)
20~24km:20:38(4'08/km)


16~20kmの5kmは、ジョグをしていた怪盗紳士さんが
「5km一緒に走りましょう。」
と言ってきましたので並走することに。
給水しようと思っていましたが、先延ばししちゃいました。

これはうれしかったですね!
マラソンペースでアノ怪盗紳士さんと走れる機会なんて滅多にないことでしたから、
ペースもテンション上がっちゃいました~。
怪盗紳士さんのスゴさは5kmとはいえ、何となくですが伝わってきました。
ありがとうございました。

ん?25km以降は。。。
走るのを止めてしまいました。
どうも、前半の飛ばしすぎが響いて体が思うように動かなくなりました。(-_-;)
集中も切れましたし。
まだまだですね。(^_^;)


16時半頃に公園を後にしてアフターへ。
ここではさぶろうさんの行動力はサスガと思いました。
アフターの候補のお店をスマホでサクサクと検索、混み具合などを確認してました。
あれだけの75Tグッズを捌くにはこのようなチカラが必要なのですね!
さぶろうさんならでは!
ありがとうございました。

4時間程のアフター楽しくてあっと言う間でした。
アレエモンアレキさんのディープな話、みわっちさんのマイペースさ、光ってました。


駒沢公園もそうですが、新横浜公園はそれぞれのペースで走るには適していますね。
周回距離も2km弱なので、給水やトイレも安心です。
コース幅が広いので、混雑もありません。


次回もまたご一緒できればと思います。
参加された方々、ありがとうございました。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 次の新横ぐるぐるは、、、 | ホーム | 今日は新横ぐるぐる >>


コメント

ユキさん、ふらっとさん、昨日はありがとうございました☆

新横はペース走にちょうどいいですよね。
心折れそうな時に、ふらっとさんが、そよ風のように追い越される時には気持ち的に引っ張ってもらってました。

ユキさん、細かな気配り色々とありがとうございました。
またご一緒出来れば嬉しいです!

マイペース…なんか気になるなぁ〜笑

ふらっと&ユキさま、昨日はお疲れさまでした。
とても素敵な企画ありがとうございました♪

幸せ夫婦羨ましい~。
うちも仲良し夫婦ですけどね(笑)

また宜しくお願いします。

改めて、ユキちゃん、ふらっとさま
ありがとうございました☆

周回だと、気にせず走れるし、走力の差があっても凹まなくてすみます(笑)

あと、写真サンクスです☆

新横浜ぐるぐる企画お疲れさまでした!!

フラットの周回コースは魅力的♪
それぞれのペースで走れるのはいいですね。
行きたかったんですが、病み上がりのため自粛TωT

ふらっとさん&ユキさん
昨日はありがとうございました!
楽しかったよおおおおおおおお!

>マラソンペースでアノ怪盗紳士さんと走れる機会なんて
”アノ”はいらないです(笑)

Re: タイトルなし

みわっちさん。

ふらっとです。
昨日はお疲れ様でした。
無事に帰宅されたとのことで、安心しました。

マイペース。もちろん良い意味ですよ。
実は、私もマイペースとよく言われます。こっちは良い意味なのか?(-_-;)

勝田ですが、「絶対」なんてありませんよね。
コースコンディションや体調などありますから。
なので、気持ちで無意味に追い込み過ぎず、設定ペースで1kmを42回消化すれば結果はついてきます。きっと。


と、自分にも言い聞かせてみる。(^_^;)

また、お会いしたいですね。

Re: タイトルなし

す~さん。

ふらっとです。
昨日はお疲れ様でした。
即席の企画でしたが(時間と場所を設定しただけ)、楽しんでいただき何よりです。

す~さん、何気?に夫婦仲アピールされてますね。
旦那様にご挨拶できず残念です。
よろしくお伝えいただけますと幸いです。

す~さんとは、ネコ錬さぶ練でお会いできますでしょうかね。

こちらこそよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

みそらさん。

ふらっとです。
すいません、私からの返事で。(笑)

みそらさん、やはり努力家で真面目です。
次お会いできるのは青梅でしょうかね。

お互いに頑張りましょう。

Re: タイトルなし

マーマンさん。

ふらっとです。
体調悪かったのですね。残念です。

アクセスを考えるとやはり駒沢公園には勝てないのかな?(^_^;)

お体大事にしてください。

Re: タイトルなし

怪盗紳士さん。

ふらっとです。
昨日はお疲れ様でした。
(いや、疲れてないかな。)

ジョジョ風?コメント、ありがとうございます。(笑)

えっ?
”アノ”は不用でしたか?

私にとっては、貴重な体験です。
今シーズンの充実度は、昨シーズンからは本当に想像できない状態です。

ありがとうございました。
また、お会いできればと思います。

ふらっとさん、ユキさん、ぐるぐる企画参加させていただきありがとうございました。
皆さんの真剣に走る姿を見られてやる気をもらい、参加して本当によかったです。

コメント真面目(笑)

Re:

アレキさん
1時間40分も電車に乗って参加していただきありがとうございます♪
飲みでのでぃーぷな話、スッゴく楽しかったですww

ほんとコメントマジメですよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム