プロフィール

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
3/12名古屋ハーフ
4/16かすみがうらフル
⭐ユキ
3/12名古屋ウィメンズ
4/2青梅高水山トレイル(15k)
4/16かすみがうら10マイル

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■現在企画ナシ
参加者:

未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

土日の練習がんばったよ♪(ユ)

ユキです。

まだまだレポなどたまっていますが、、、、、
もう旬を過ぎたから書く気もだんだん薄れ。。。。。

カウアイだけは、写真だけはアップしたんだけど、、、、、
も少しヒマになったら、そのうち書くかも(笑)

土日は、がんばって練習しました!!!
褒めてほしいので記事にしたよ(笑)

*****************:
土曜日

☆インターバル 1k×4 (つなぎ300m)
5.2 km 29:09 (05'36 /km)

キャプチャ20150927


☆ジョグ
1.42km 9:22 (06'35 /km)
1.32km 9:29 (07'11 /km)

調子Bwww

休出~(T^T)
の前にインターバル。
(朝ゆっくりでよかったので)

*だいぶ涼しかったからか水曜よりだいぶマシになった??
水曜にもインターバルしました。詳細はジョグノで☆

*4本平均でキロ5キレてヨカッタ☆

*最後の1本なんとか5分キレよって感じ。

*今日はつなぎ歩かなかった♪

*朝だったから体の動きが悪くて、最高速度は下がってる(^^;

*涼しいっつーか半袖サムい

*てか疲れた

**************

日曜日。


予告どおりeaの練習会へ。30k走だ。

すごーく行きたくなかったけど、、、決めたことなので行ったよ。

キロ6のコンプは最初からムリかなあと思っていたが、、、、

やっぱりムリだった(笑)

☆30 km 3:04:50 (06'09 /km)

30kラップ20150927

とりあえず20kまではなんとかついて行ったけど、20kの給水で一人息が荒い私(^_^;)

21k目もついていったけど、、、、、すぐについて行けなくなり、、、

キロ6:40ぐらいで息も絶え絶え。。。。。(つд⊂)エーン

でもでも!!!1周(2.5k)ごとに給水(ストレッチ)にしてなんとか30kは完走☆
休憩はしたけど、歩かなかったよ!!

よくがんばった!私!!(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
しかし、休憩時間なんと18分!?はたして完走と言っていいのやら(笑)


次回はキロ6コンプできるといーなー♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 名古屋シティマラソン、エントリーしました。 | ホーム | 秋の新横ぐるぐる・スピ練しました♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム