プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

秋の新横ぐるぐる・スピ練しました♪

ユキです~。

新横ぐるぐるは沢山みなさん来ていただいて、ありがとうございます♪

やっぱいっぱい来てくれると楽しいっすね(*´∀`*)☆
まぁ、企画発案はBU団なんで、私は主催って感じでもなかったんですが(^_^;

20150923143338792.jpg


それはそうと、タートルまであと1か月を切ってしまいました~(^_^;)
ってか間に合わね~(>_<)

あー。スピ練しないとーってことで新横ぐるぐるはスピ練♪

********************

■まずはBU団にくっついて1kTT☆
20150923144804664.jpg
明らかにBU団ではない2人www

★1.0 km 4:15
なんとか1kだけ食いつく!!ちなみに1kTTのPBタイwww



■次はキロ5で5kTTの予定。。。。
プロさんたまさん30k走ペアがキロ5だったら途中一緒に走ろうと思ったんですが、445とのこと( ゚д゚ )
445はムリなので勝手にいわさんをロックオンwww

デグさんとサブ4ペースで走っていたいわさんを待ち構え”キロ5でおねがいしまっス!”とデグさんから強奪☆

★2.0 km 10:12 (05'06 /km)
4:55 5:15

強奪したまでは勢いヨイ感じでしたが、1kでもうムリ~って感じで2kで撃沈(つд⊂)エーン

いわさんは、すぐにデグチさんにお返しいたしました。
デグさん、いわさん強奪してスミマセンでした~(-_-;



■あとはジョグ
キロ6.5でもキツイ感じでふらふらになりながらakiちゃんかるりーのさんとボチボチ走りました♪

★7.71k たぶんキロ6.5~キロ7ぐらい



■おまけ180mアイスダッシュ
かるりーのさん、akiちゃんがアイス食べに行くと言うので、草地広場トイレまでダッシュε≡≡ヘ( ^Д^)ノ

★184 m 38秒(03'26 /km)

20150923143414007.jpg
歩幅2.5mって(笑)身長比1.56倍www

ランしゅーしょー。

やっぱもちっとスピ練しないとね~。。。5kTTはまだムリそうなので、少し1kインターバルしようと思いまっす!!

*****************
アフターも参加者いっぱい☆

20150923143324063.jpg

1次会は全然飲まなかったんですが、2次会は飲み放題♪
ハイペースでいい気分のかるりーのさんに追いつこうとガンバッた☆
自分比でね(笑)

子供たちに留守番させてたので、タイムリミットは5時半☆
ダンナは3次会までいたみたいだけど

いい感じに酔っぱらってイイ感じに暴言などもはいてたかも???
スミマセン(^_^;)



■記憶に残ったこと

*ぷろっしーさんに全部会計させてしまってスミマセン(^_^;)

*akiちゃんと手をつないで帰ったwww

*かるりーのさんはユルキャラっぽいが気づくと真面目にランの話をしている気がする

*BU団がマジメなラン話ばっかりしているので”ガチな話ばっかしてんじゃねーよ!”って切り込んでみた。少しの間ドラゴンボールの話にできたが、すぐに戻ってしまった。
一生ラン話してろって感じ~。

*キクチ酔っぱらうと手がエロい。記憶あるくせに腰にてぇ回すな。
 あ。私にじゃないけどねwww

*みそらさんも酔うと男女問わずセクハラしまくりだ(笑)

*コッコさんもけっこうセクハラしてるよね。
 たぶんセクハラされてる男性陣は大喜びだろうけどwww

*私もセクハラしてるかもしれないので、気をつけよう(笑)

*ぬまっちさんの脚がキレイだったwww

*私もイイ感じだったけど、akiちゃんもイイ感じに酔ってたようで、飲み屋に携帯忘れてた(笑)

*もっと箇条書きしようかと思ったけど、めんどくさくなったのでオワリ。とりあえず楽しかったwww

***********************

参加者の皆様ありがとうございました~ヽ(*´▽)ノ♪

次の新横ぐるぐるBU祭りは12/12(土)の予定っぽいです。
ちなみにワタクシ、ランは確実に不参加、アフターだけ参加できるかも??

そのうち告知出しまーす!こうご期待☆


スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 土日の練習がんばったよ♪(ユ) | ホーム | 【御礼】新横ぐるぐる ~秋のBU祭り~ >>


コメント

ナイス追いつき@二次会w 
ご機嫌でウフウフだったわよん♪

気付くと、女子とハグしまくったわw 

堪能♪






新横ぐるぐる参加させていただき
ありがとうございました。
(といってもほぼ眺めていただけですが...)
来年(?)はハードな日程にならないようお願いします。
(^-^;

でない一人ですww
楽しい1kmTTでした♪

おまけダッシュ、すごい速さでしたよ

遅ればせながら新横ぐるぐる大変お世話になりました!
自分はBU軍団についていくのにチョー気後れしたんですが、そこに付いていこうとするユキさんの向上心に感服です。
ちなみに私のツルツルの脚は自転車に乗って寒くない時期限定で、これからはファッサファサの伸ばし放題です(笑)

Re:

かるりーのさん
遠路ハルバル新横までお越しいただきありがとうございまっす!!
とっても楽しかったわぁ♪
そんなに酔ってるつもりなかったんだけどやっぱ酔ってたかしら(笑)

Re:

だれやねんさん
今回は私は日程決めにノータッチだったので(^^;
次回のも、ほぼ私の知らないところで決まってたようだ。
てか丹後の日程なんて知らないよ~!
また来てね~☆

Re:

マーマンさん
1kTT楽しかったね♪
あ。でも脚の調子気を付けてねー!!
おまけダッシュは短かったからね(笑)
あれでもキロ3分キレてないとわ~。息子に負けてる(^^;

Re:

ぬまっちさん
先日はオツカレサマでしたー!
向上心と言うより、ついてったらオモシロイかなぁって感じですかね(笑)
まあ、あまりにも実力が違い杉で、気後れもクソもないっていうかwww
冬になったらフサフサな脚を観察させてくださーい(^^)d

遅ればせながら・・・ぐるぐるおつかれさまでした♪
BU団についていく姿かっこよかった!
ゆきさんとのアイスダッシュ&ジョグ&おててつなぎ♥︎
初新横、楽しかった〜
またよろしくお願いします!
携帯は本当もう恥ずかしや・・・・


Re: タイトルなし

akiちゃん
ぐるぐるオツカレサマでした~☆
あは。新横近いことがわかったから、また来てね~♪
私もダッシュも手つないだのもたのしうれしかった(*´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム