プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【御礼】新横ぐるぐる ~秋のBU祭り~

こんばんは。
ふらっとです。

昨日は、新横ぐるぐるでした。

参加メンバーは、

【BU軍団】
怪盗さん、ハロさん、カミさん、キクチさん、ぬまっちさん、スズキさん、フジヤマさん、カケルさん、雅さん

【その他】
デグチさん、コッコさん、いわさん、まつよしさん、プロシードさん、たまさん、Sugiさん、みそらさん、かるりーのさん、akiさん、ホシコさん(遠来賞)、だれやねんさん、マーマンさん、ひこさん、そうけいようぱぱさん(少し)、FIREさん(応援)、ユキ、ふらっと
※その他って何だ?


写真は割愛で(笑)

いつもの通り、新横浜公園内の1周1.75kmをぐるぐる。

アップ1周のあと、皆さんは反時計回りで走ります。

私は、BU集団の苦しそうな楽しそうな顔を見たいので時計回りでキロ6弱でジョグ。

BUの皆様、本当に豪勢な顏ぶり。
遠くから向かってくる集団は、それはもう壮観でした。

すれ違うたびに、私が何人で走っているか数えていると
皆さん苦笑いされていたような気がします。(笑)

最後はカミさんとフジヤマさんの一騎打ち!!

総帥の意地と、サブ40ランナーの意地がぶつかり合っているように見えました。
1kmでもいいので、何とかそこにからめるような走力を付けたいものです。

私の方は、16km走りました。
走るのはやはり楽しいですね。
今朝は腿が筋肉痛になっていました。
アキレス腱はそれなりに。(^_^;)


アフター1次会は安定の「鳥元」。
2次会、3次会はどこだったのかな。。
いつもプロシードさんにお世話になってばかり。
スイマセン。



次回、「冬のBU祭り」は12月とのウワサです。

その時は集団の中で走りたいなぁ。


スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 秋の新横ぐるぐる・スピ練しました♪ | ホーム | 山中湖に行って来ました♪ >>


コメント

月曜はありがとうございました(^ ^)
ビルドアップ、アフターと本当に充実した1日でした♪
冬のBU祭りでは寝落ちしないよう気合入れます!(笑)

集合写真お持ちでしたら、メールで頂けると嬉しいです。

新横ではありがとうございました。
走った以上に呑んだ気がしますw
またよろしくお願いします!!

しかし、楽しすぎますねw

先日は大変お世話になりました。
BU走は予想どおり実力不足でこぼれてしまい、その分アフターで取り返すつもりが、またもや酒に飲まれてしまいました(笑)
いい練習機会を与えていただき感謝です。
冬のBU祭りもぜひ参加したいです!

新横ぐるぐるではありがとうございました!
BU団には全く絡めませんでしたが、
次回は最初の1キロでも付いていけるよう練習します^^
アフターもとても楽しかったです、重ねてありがとうございます♪

ぐるぐるお疲れ様でした!
周回ですれ違う度に色々なバリエーションでエールを下さったので、心折れずに乗り切れました♪
生存者を数えるのはかなりツボでした(笑)
次回のBU走はぜひ一緒に走りましょう!

Re: タイトルなし

ハロさん

こちらこそ、ありがとうございました。
ランイベントは楽しいですね。
冬のBU祭り、1レベルくらい上がるかもしれませんね~。

ライン、便利ですよ。v-290

Re: タイトルなし

プロシードさん

こちらこそ、ありがとうございます。
私も飲みすぎました。www
いつもいつも、アフターはプロシードさん頼みですいません。

これからはだんだんシーズンに入っていくので、
ガチ度が上がっていくのでしょうね。v-12
それでも楽しいですけど。(笑)

Re: タイトルなし

ぬまっちさん

ご参加ありがとうございました。
皆さんが少しでも良い練習ができたと思えば、私も嬉しいです。
冬もぜひ、来てください。

できれば、その時はご一緒したいと思います。


Re: タイトルなし

Sugiさん

ご参加、ありがとうございました。
次は季節的に走りやすくなるので、スタートペースが上がるかもしれませんね。
今回、本当はもう一組BU(例えば510スタートとからサバイバル)をできればと思ったんですが、
告知の段階でアイディアを出していないと皆さんの都合がつかないですよね。

次回は考えてみようかなぁ。人数次第ですかね。v-290

Re: タイトルなし

カミさん

BUお疲れ様でした。
カミさんがいないと成り立たない企画でした。
直前にフジヤマさんが参加されて、一層盛り上がりましたね。

前から走ってくる集団は、レース折り返しで走ってくる先頭集団みたいでカッコ良かったですね。

次回こそ、よろしくお願いいたします。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム