プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

山中湖に行って来ました♪

ユキです~。

山中湖に行って来ました♪

いろいろレポたまってるけど、、、

軽く行きまっス☆

*****************

今日もいい天気☆


まずは鯉のエサヤリ(笑)


ハイキングに出発☆


明神山山頂♪


縦走はこんな感じで景色は見えず。でも気持ちいいハイキングコースでした♪


高指山山頂

山頂でランチ

チビもいたのでユルいハイキングコースを選定したつもりだったんですが。。。
5kのユルいハイキングコースって、載ってたけど、起伏も激しく8kもありました(^^;
チビ弱音をはいていたけど、がんばった☆


下山したらいつものジョイパティでソフトクリーム(*´ω`*)


チェックインまで時間があったので、時間潰しにバスケ。
今日はバスケ対決してました(笑)


夕飯もいつもの洋食やさんマメゾンで~ヽ(*´▽)ノ♪

もちカロリーオーバー(笑)

*******************
【2日目】

朝から曇り( TДT)
でもホテルから富士山が見えました☆


山中湖一周朝ラン☆


ダンナと子供達は自転車で山中湖一周サイクリング☆


サイクリング&ランニングコースがだいぶできてました♪


おしまい~。
やっぱ山中湖いいね~ヽ(*´▽)ノ♪


明日は新横ぐるぐるだよ~☆

詳細はこちら
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 【御礼】新横ぐるぐる ~秋のBU祭り~ | ホーム | 【速報】東京マラソン当選したよ。 >>


コメント

前日で申し訳ありませんが、しんよこ参加させてください。調子が良くないのでその辺ポクポク走っていると思います。

当日ですみません。
ドタ参加させてください。
11時ぐらいには用事があるので、
失礼させて頂きます。
よろしくお願いします。

Re:

マーマンさん
らじゃーっす!
お待ちしてまっす☆

Re:

カケルさん
おお!!
もちBU団に参戦でしょうか??
お待ちしてまーす☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム