プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【速報】東京マラソン当選したよ。

こんばんは。
ふらっとです。

締切間近に何となく、
エントリーしてみた東京マラソンですが、
先ほど家に帰ってメールを確認したら、


当選していました。o(^▽^)o
キャプチャ20150916

ヨメは落選だったそうです。
エントリーしたことすら知らなかった。(笑)



いまだに故障から完全に脱しておらず
久しぶりにテンションが上がりました。

落選してたらひそかに静岡マラソンを考えていましたが、
翌週なので見送ります。






【近況】
・ここひと月で走った距離は15km。(つД`)ノ
・朝晩が涼しくなるのにつれて、焦りも感じてきた。( ノД`)
・なので、ブログ村とは少し距離を置いてる。余計焦るからね。
・最近は家で自転車ばっかり漕いでる。
・アキレス腱の状態は、前より回復してきた。
・ただ、腱を摘まむと痛いので、まだ走らないよ。
・でも、来週の新横ぐるぐるは少しだけ、ゆっくりゆっくりぐるぐるしながらBU団を応援する。
・足立ハーフ、男女混成の部にエントリーした。
・別大もエントリーしたが、記録証を送ってケド何の反応もない。大丈夫なのか?(^_^;)

湘南国際、足立、別大、東京をご一緒される皆様、
よろしくお願いいたします。


あ、チャレ富士もか。(笑)

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 山中湖に行って来ました♪ | ホーム | 【ちほ~】ゆめのしまリレマラ走ってきました♪ >>


コメント

わ~~い( ・∇・)

ふらっとさん、🎉おめでと( ・∇・)
やりましたね!
私も、エントリ〆切日最終831にエントリしたんだけどなぁ(´・ω・`)
脚、良くなるとよいですね。アキレス腱は、しぶといみたいで苦しんでる方多いから(>_<)

せっかく当選した東京では万全の状態で走ってほしいですよー

東京マラソン一緒です!
古河の時のように…まぁ僕は落ちちゃいましたが(笑)今度は東京を爆走しましょう(^^)
今はとにかくじっくり治して下さい!復活を待ってます!(^^)

当選、おめでとうございます!!
じっくり治して、東京で快走ですね。
別大は、そのうちエントリーリストがHPにアップされるので、それで確認するのかな~?
と、思っています。

おめでとうございます!!
初当選でしょうか?
応援に行きますのでファイトです!!!
今回ばかりはユキさんより引きが強かったですねww

おめでとうございます☆
いま、ゆっくりしている分
バネを溜めて、びよぉ~~ん伸ばせますね♪

東京当選おめでとうございます
こうゆのって、あんまり期待してない時の方が当たりますね
気持ちが強すぎるとショックも大きいしね

万全の状態で走れるよう、今は我慢の時期ですね

近況が分かって良かったです(^ ^)
私も故障中はブログ村とかジョグノからは距離を置きます。
やっぱり焦っちゃいますからね。
新横ではヤケ酒付き合いますよ(笑)

あ、東京おめでとうございます〜。
思う存分楽しんでください!
私は月例川崎かな(^^;;

当選おめでとうございます!
ふらっとさんのこの当選は、マラ神様から意味のある当選だと思います。
じっくり準備して、当日は颯爽と駆け抜けてください

当選おめでとうございます。
冬まで時間があるので
今はきっちりとアキレス腱は治して下さいね。

新横ぐるぐる宜しくお願いします。


ふらっとさんおめでとうございます。
私も勝ち取ったので今年は東京で会いましょう!

東京マラソン、おめでとうございます!
当日のふらっとさんの調子がどうであれ、楽しく走れることを願います♪

村から距離置きたくなること、ありますよねー笑

当選おめでとうございます

足立、別大が重なっていますが、
ベストでご一緒できること祈っていま〜す!

おめでとうございます♪
羨ましいぞおおおお~!!

私は1年のうち4ヶ月くらいは距離置いてます(笑)

Re: わ~~い( ・∇・)

エリさん

ありがとうございます。
東京マラソンはあまり興味なかったんですが、当たると嬉しいものですね。
アキレス腱は、昨シーズン中からダマシダマシで走っていたので、慢性化しているかもしれません。v-393
でも、少しでも良い状態に戻したいと思います!

Re: タイトルなし

たけしさん

おめでとうございます!
古河の時は、本調子ではないのにあそこまで走っていたたけしさん、気持ちが強いな~と感心しました。
いまでも印象に残っています。

せっかく当たった東京、お互いベストで走れるようにしましょう。

よろしくお願いします!


Re: タイトルなし

kinさん

ありがとうございます。
東京と言うと、kinさんとsan-anさんのイメージです。(^_^)

別大、エントリーされた記事は読みましたよ。
再会できるのを楽しみにしています。


Re: タイトルなし

プロシードさん

ありがとうございます。
東京は初当選です。

応援楽しみにしていますね。
一生分のヒキを使っていないことを願うばかりです。(笑)

Re: タイトルなし

みそらさん

ありがとうございます。
バネは溜めすぎなくらい溜めました。
涼しくなったので、早く走りたいですね。

30km走とかやりたいです。(笑)


Re: タイトルなし

ベタさん

ありがとうございます。
期待ゼロって訳じゃなかったのですが、ビックリしました。

ベタさんとパン好きな方が静岡を走ると聞いているので、
エントリーを考えていたのですが。
そちらは少し残念です。


Re: タイトルなし

ハロさん

ありがとうございます。
東京は楽しみます。

生存報告できて良かったです。(笑)

涼しくなると練習内容が急に充実できることが私自身、良くわかっているので
特にこの時期はブログ村は刺激が強すぎです。(>_<)

新横、楽しみにしてます!


Re: タイトルなし

こーちさん

ありがとうございます。
足底の方はいかがですか?

私は、さいたまは準備不足になってしまいそうです。
が、できる限りのことはしたいと思います。

徐々に、上げていきたいと思います。


Re: タイトルなし

いわさん

ありがとうございます。
リレマラはドタキャンしてしまい、ご迷惑おかけしました。

新横、お待ちしてます。
私はノンビリしてます。(笑)

Re: タイトルなし

マッスルゴリさん

ありがとうございます。
ゴリさんも東京ですか!
お互い、楽しみましょう♪

Re: タイトルなし

きぐまさん

ありがとうございます。
楽しめば、結果はついてくると思います。
たぶん。(^_^;)

村を覗かないと、スマホの電池の減りが少ないことに気づきました。(笑)

Re: タイトルなし

numaさん

ありがとうございます。
別大、右も左もわかりません。
団体行動希望です。(笑)

足立ともども、よろしくお願いいたします。


Re: タイトルなし

怪盗さん

ありがとございます。
1勝1敗です。
五割ですよ~。(・´з`・)

怪盗さんが距離置くのは、マイルールじゃなくて?(笑)


やっぱり、
シーズンオフはひと月でもいいので、完全に脚を休めた方がいいのかもしれませんね~。

遅ればせながら〜…。
当選おめでとうございます!

今走れていなくても、東京は必ず間に合いますよ!
去年の僕と全く同じ状況ですから♪
東京でサブ50やっちゃいましょう!

明日の新横、よろしくお願いします。
ビールたくさん飲みましょうね♪

Re:

カミさん

ありがとうございます。

私も終盤でヒャッハーって、したいです。

走らない立ち位置から見ると、

朝暗いうちから起きてロングとか、
仕事前にBUとか、
月間300kmとか、
故障をかかえながらランを続けるとか。

皆さん、本当ヘンタイです。(笑)

でも、それくらいしないと過去の自分を超えられないし。
私も早くソッチ側に戻りたいですね。(笑)
故障はイヤですけど。

明日はよろしくお願いします。
フジヤマさん、来ますから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム