プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【ちほ~】ゆめのしまリレマラ走ってきました♪

ユキです~。
痴呆じゃないヨwww

ゆめのしまリレマラ、ダンナの代走で参加してまいりました~。
ダンナはムリしたくなさそう&私がオールのリレマラ楽しそうで行きたかったので、利害が一致♪
あまりご心配なさらずに~(笑)←オマエが言うなよって感じ??www


とりあえず自分の結果だけ。。。
全体の結果はカントクから発表されておりますのでそちらをご覧くださーい!

20150913191734855.jpg

なんか少なくね??って思うよねぇ。。。。。
じつわ、5時ごろ”サムイ”&”ネムイ”&”ツカレタ”でダウンしてしまいました。スミマセン↓↓
最初はスピ練頑張ってたんだけどね(笑)

えーと。とっても疲れてシカバネとなっておりましたが、やっぱオールでリレマラ楽しかったです☆

スピ練もできて良かったデス!

参加を取りまとめてくれたカントク、参加者の皆様、応援にきてくれた方々、Lineやツイッターやコメントで応援してくれた方々、ありがとうございました!!!

カウアイマラソンレポもたまっているので、とりあえず結果だけ~。



*********************

*秋の新横ぐるぐるのお知らせ*

■開催日:9/21(シルバーウィークど真ん中)、9時頃から

詳しくはこちら

*参加連絡したのに参加者リストに入っていない方、欠席に変更になった方はご連絡いただけると嬉しいです☆

*********************

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 【速報】東京マラソン当選したよ。 | ホーム | リレマラなう >>


コメント

ユキさん~!!!お疲れ様でした♡
徹夜でもいつもと変わらない可愛いユキさんスマイルが見れて
安心しました^^でも相当ハードだったでしょう@@;
月曜日が始まってしまいましたね・・・母に妻に仕事に!ファイト~♪

ふらっとさん大丈夫ですか・・・お大事に。

Re:

まーがれっとさん
早朝から応援ありがとうございました☆
片付けとかもいろいろやってもらっちゃってすみません(^^;
3時ぐらいは笑顔なしでヤバい感じでしたよ(笑)
まーがれっとさんがキタ時には寝て少し回復したところでした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム