プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【そくほ~】カウアイハーフ走りました♪

ユキです~。

ダンナが故障中で暗~いのに、ちょ~KYな感じですがwww

カウアイマラソン(ハーフ)走りました☆





楽しかった~☆

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< リレマラなう | ホーム | 3週間ランオフからの、再始動。。。 >>


コメント

お疲れ様でした~☆
レポ楽しみにしてます!
気を付けて日本に戻ってきてくださいませ♪

完走おめでとう&お疲れさまです。
完走メダル可愛い~♪

もう、帰国したのかな?

メダルかわいいっ。
たのしんだ?

KY....www

お疲れサマンサ~~♪
現地でいったい何をお買い物したのかしら~~☆
あーいいねぇ~~心に栄養フルチャージできたかしら?
次回お会いしたときに、色々聞かせてくださいな

あたしゃ、ハワイ発らしい、ポップコーンが毎日晩飯ですwwww

お疲れ様でした!
ハワイの空、青くて写真でも癒される…
今度ユキさんの水着の写真見せて♪

メダルカワイイ~。
さすが晴れオンナ!
楽しかったなら何よりです!!
後でゆっくりお話聞かせてくださいね。

Re:

ふぅちゃん
戻ってきちゃったよぅ~( TДT)
帰りたくなかったぁ~!!!
あ。帰って来たのは一昨日だけどね(笑)
レポかぁ。。。
そのうち書くよ。。。遠い目。。。( ̄_ ̄)

Re:

す~さん
ありがとうございます♪
メダルは栓抜きになっていて、かなりズッシリです(笑)
ワースト記録たたき出してきましたよぉwww

Re:

かるりーのさん
そりゃ~もう思いっきり楽しんで来たわよぉ~!
1年半ぶりの女子旅だしぃ~ヽ(*´▽)ノ♪
南の島ってなんであんなに癒されるのかしらぁ~(*´ω`*)

Re:

みそらさん
ありがとうございます~♪
何を買ったかはヒミツです!
(ダンナに見られたらヤバいのでwww)
めちゃめちゃリフレッシュしてきましたよぉ~ヽ(*´▽)ノ♪
でも今日から仕事であまりの落差にウツ状態です(´д`|||)

Re:

sugiさん
ホントに南の島って癒されるよねぇ(*´ω`*)
え!!!水着ですか!???
そんな危険なもの見せられないわっ(笑)
露出度高めのウェアの写真、今度みせるねぇ♪

Re:

iwatobiさん
ありがとうございますぅ!
台風直撃の危機からのぉ~、初日以外晴天www
自分の晴れ女ぶりに酔いしれました(笑)
いくらでもお話しさせてください☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム