プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

駒沢ドンドン(ぐるぐる?)で30k走!!!

昨日は、プロさん主催の駒沢ドンドン(?ぐるぐる?)に参加しました。

皆さん速いので、鈍足な私はちょっと早めに行って先に2周。
1時間ぐらい前に行ったのに、プロさんはもう来てました(笑)

集合して少しマッタリして、また走りだしました。
その間30分ぐらい休憩しちゃったかな?

20150830103634748.jpg


最初はみんなでジョグ。
しかしキロ6だったので私はペース走(笑)

2周目(私は4周目)から数周一人で音楽を聴きながら、、、、

その後速い子軍団から落ちてきたけいすさんが合流♪

それからはずーっとけいすさんと一緒に走りました!

2周に1回給水しながらキロ6ちょいで。。。
私的にはけっこう頑張っているペース!!!

最初は話してたけど、疲れてきてだんだん会話がなくなり、後半はほとんど無言。。。(笑)

最後ペース落ちたけど、ラスト数10mけいすさんとダッシュ!≡ヘ(*゚∇゚)ノ
しかしチギラレタ(/□≦、)エーン!!

んでなんとか14周(2.14k×14=29.96k)完走~☆

☆30k 3:01:50 (06'03 /km)

けいすさんのおかげで14周いいペースで走れました!!!すぺしゃるサンクスです☆
1人だったらたぶんキロ7ぐらいだったし、給水も1周ごととかになってたと思います(^_^;)

集合前に2周走ってたけど、皆さんをかなりお待たせしてしまったようでスミマセンでした(>_<)

********************

走った後は、腹ペコだったのでいつものジョナサンでさくっと夕飯♪

みそらさんと一緒にお腹に優しい雑炊にしたけど、足りなかった。。。(ノ_-;)
足りなかったので、ドリンクバーのカプチーノがぶ飲みしといた(笑)

ジョナサンでは魂ヌケてました。。。。
ガス欠だったモヨウ

帰りの電車では、エネルギーが回ってきてだいぶ元気になりました♪

とりあえず8月に1回30k走やりたかったので、満足☆
昨日は涼しくて、とっても走りやすかったデス!

もうそろそろea練習会で30k走やろっかな。

車だしていただいたぷろっしーさん、一緒に走ってくれたけいすさん、参加者のみなさまありがとうございました~☆

**************
今週の消費カロリー
おウチバイク1041キロカロリー
ラン1546キロカロリー
合計2587キロカロリー
200キロカロリーぐらい足りなかった↓↓


*****************
今日は道マラ、かっとび、つく天ですね♪
選手のみなさんファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

ダンナはおウチでテレビ2画面で北海道マラソン・世界陸上女子マラソンをみながらエア道マラしてました!
おウチバイクでwww

20150830103656704.jpg
私は筋肉痛なのでマッタリごろごろしてますwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< はねをのばしています2015@ホノルル | ホーム | 名古屋WM先行エントリーとうせん~♪ >>


コメント

今日プロシードさんからかなり頑張っていたとお聞きしましたよ~♪
この時期に30kmはスゴイですよ~。
みんなでジョグは自分のペース走です(笑)

ユキさん、がんばってますね!
この時期の30㎞、しかもキロ6ペース~。
お疲れ様でした♪
サブ7が見えてきましたね~。

Re:

マーマンさん
けいすさんのおかげで、この時期にしては120点な感じで走れました~(* ̄∇ ̄*)
さいきん長い距離走ってなかったので、走れるかなぁ??って感じだったけど、結構イケました!
嬉しいっす☆

Re:

iwatobiさん
ありがとうございます♪
iwatobiさんもガンガン攻めてますよね!!ゴイスーです(*´ω`*)
私もダイエットである程度体重が戻ったので、9月はスピ練しよっかなと思ってます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム