プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

名古屋WM先行エントリーとうせん~♪

ユキでーす!

名古屋ウィメンズ先行エントリー
当選キター☆



今日はPCメールの同期を10分おきにして朝からソワソワ~。

チャリティーエントリーの日が南の島帰国日&羽田着22時だったので、先行エントリー落ちたらキツいなぁと思ってたのよね(´д`|||)

でもさすが私!!
絶対当選すると思ってたんだ~(* ̄∇ ̄*)

一緒に行く友達(横浜マラソンの赤チャイナ)も無事当選で一安心ヽ(*´▽)ノ♪

チーム中部の皆さま、参加者の皆さまもよろしくお願いいたします~!

目標??
その時のコンディション次第で友達とファンランかガチるか決めます~。
ファンランのが楽しんだよねぇwww
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 駒沢ドンドン(ぐるぐる?)で30k走!!! | ホーム | *大募集*8/29駒沢ぐるぐる♪ >>


コメント

おめでとうございます!
私も当選しました(^^) クジ運がないから
諦めてたんで嬉しい〜〜☆ 一安心♡
教えて頂きありがとうございました。

わ~い☆かおりんも当選♪
教えていただいてありがとうございます。
名古屋アフター…楽しみですね♪

私も当たりました。
一緒に当たると思ってました♪

やほぉー。たのしみましょっ
よろしくねっ。

て3月か〜。先すぎてw

Re: タイトルなし

山ちゃんさん
おめでとうございまーす☆
また一緒(の大会www)に走れますね♪
ホント、先に当たってると安心ですよね~。
チャリティー、宿泊エントリーとかも先着順であっという間に終わっちゃうからドキドキしちゃいますもんね(^_^;
村の女性がいっぱい当たってるみたいで嬉しいですね~(*^^)v

Re: タイトルなし

かおりんさん
わーい♪おめでとうございマース☆
先行エントリー、倍率も低そうだしイイですね~!
また来年もぜひやってほしいですよね~ヽ(^o^)丿
名古屋アフター、ホント楽しみですね~♪

Re: タイトルなし

iwatobiさん
ヤッター♪また一緒のレース増えた♪
今年は一緒のレース多いですよね!嬉しいです~(*´∀`*)
現時点での倍率の集計結果は1.18倍です(笑)

Re: タイトルなし

かるりーのさん
またシンクロ率あげちゃったわね(笑)
確かにけっこう先な気はするけど、、、、
きっとあっと言う間で、走り込みはできてなくて、直前にあせるんダナ。きっとwww

おお!当選おめでとうございます!!
名古屋のラン友達は、続々と落選報告が上がってますがブログ村強いですね~。
でもこの先行は、ユキさんが当たらなかったら、ちょっとやるせない感じですよね
(^ ^)。当選されて良かったです~。

Re:

しょうじさん
ありがとうございます♪
あ。落選された方もいっぱいいるんですね(*_*;
私の知ってる人で集計したら11/13が当選してました。
大丈夫です!私は絶対に当たるので(笑)
引き強いんですよwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム