プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

山宴会ハイキングの部に家族で参加してきました~♪

またまたユキです~。

今日は、怪盗さん?いっちさん?主催、山宴会のハイキングの部のみ家族4人で参加。

20150816210259853.jpg

私と長男は全部歩き、チビとダンナはケーブルカー&歩きで城山に向かう。

少しは走るかなーと思ったけど、人も多いし走るの疲れちゃうしね~って感じでオール歩きでした♪

チビも城山までたどり着けるか心配だったけど、休憩いれつつなんとかダンナと城山まで先に到着☆

長男も楽々城山まで到着www

みんなでかき氷を美味しくいただきました♪
20150816210355851.jpg

帰りは、山宴会(ビアマウント)の場所取り先発部隊は走って行ったけれど、我々は相変わらずのんびり歩いて帰りました♪

チビは帰りグッタリかと思いきや、長男を追いかけてダッシュしたり、階段をぴょんぴょん降りたりと元気いっぱいでした(笑)

20150816210613558.jpg

高尾山口→城山登り
☆5.90 km 1時間38分


城山→高尾山ケーブルカー駅下り
☆4.30 km 1時間06分


ふらっと家はビアマウントにはいかず、4人で天狗焼きを食べてケーブルカーで下山♪
20150816210309579.jpg

デグチさんに来年の年賀状用の家族写真も撮っていただきましたwww
20150816210825616.jpg
家族4人で写真撮る機会ってなかなかないので(^_^;)

そのまま帰ってさっさと風呂に入って、洗濯三昧www

家族4人で楽しい高尾山登山でした♪

長男もずっとブスーっとしてるかなと思いきや、いろんな方とおしゃべりしながら登ってました(゚д゚)!
20150816210335926.jpg
mizoreさんと蝶を見ている長男♪

中学生なので、外面を持っているようですwww

私も長男と歩きながらいろいろ話しました♪
最近、あまり話さないので(笑)

長男もなんやかんや言って、けっこう楽しかったみたいです(笑)

主催者の怪盗さん?いっちさん?と参加者の皆様、ありがとうございました☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< *大募集*8/29駒沢ぐるぐる♪ | ホーム | 今年の南の島だいえっと! >>


コメント

お兄ちゃん、素直なnice boyですね!いろいろお話しましたよ。
外ヅラでも?あれだけちゃんと対応できたら立派な大人ですよ~。
デグチさんと、撒き道を選ばず階段を上るツーショットが何だか楽しげで絵になってました!
フラットさんとは、一瞬パンツの話しかできなかったけど(笑)、またゆっくり何かのイベントでお会いできるの楽しみにしています。

はじめまして

はじめまして、フランク翔太といいます。

ブログ楽しく拝見させていただいています。
これから読ませていただきますね。
お互い頑張りましょう。

私もブログやっていますので、時間があったらのぞいてやってくださいね。
できれば相互リンクお願いできるとうれしいです。
よろしくお願いします。

皆さんでのご参加ありがとうございました。
怪盗さんの意外な一面も見れて楽しかったですね!
また長男くんも一緒に山行きましょう♪
ハイキングよりトレランの方がいいかな?

Re:

mizoreさん
日曜はお疲れ様でした!
ユルユルすぎてmizoreさんは物足りなかったのでは??(笑)
長男に話しかけてくれてありがとうございます♪
イロイロおもしろかったです~(* ̄∇ ̄*)

Re: はじめまして

フランク翔太さん

コメントありがとうございます。 
これからもよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

いっちさん
日曜は、家族で参加させていただきありがとうございました。
変則的な参加で気を遣わせてしまったかもで、すみません(^_^;)
チビも徐々に鍛えていきたいと思います♪
長男も、部活漬け生活から解放されたので、いろいろ連れ出したいと思いまっす☆
また家族でハイキングご一緒できたらいいなぁ~ヽ(^o^)丿

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム