プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

憧れの鎌倉トレランに行ってきた♪

ユキです。

お盆は、せっかく休みなのに、毎日子供たちに必死で宿題をやらせてます。
遊びに行きたーい(@_@)

でも!!!日曜はたけしさん企画の鎌倉トレランに行ってきた!!!

ずっと憧れてた鎌倉トレラン~ヽ(*´▽)ノ♪

最初の登りは死にそうだったけど、あとは走りやすいトレイルで楽しかった~♪
最初の登りはあの悪夢のオネカンを思い出しました(笑)

涼しくてマイナスイオンガンガン☆
20150811221449418.jpg

有名な切り通し
20150811221532653.jpg

なんとかと言う山ではステキな景色も見え
20150811221515992.jpg


☆16.89 km 2:31:03


ワタクシは、最後までドベを死守しており、皆様をお待たせしまくりでしたが(笑)

ドベに付き合ってくれたいわさん、ぬまっちさんありがとうございました!
ナイト2人を従え良い気分でございました(笑)

たけしさんのステキはペース配分で、休憩をいっぱい入れてくれたので、リタイアせずになんとかなって良かったです~。

トレイルの後のガリガリくんうまかった~(* ̄∇ ̄*)
20150811221620555.jpg
セブンイレブンまではみそらさんとアイスダッシュ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

アフターは磯丸(?)でワイワイ。
20150811221636770.jpg
名古屋のナイトランアフターで行ったお店と同じでしたwww

アフターでは、、、、、

たけしさんが面白かった(笑)
俺はサブスリーランナーっすから!!!

生キミ姉さんにも会えて良かったwww

みそらさんの手が冷たくて気持ちいかった(笑)

20150811221658596.jpg
キミ姉さん&たけしさんwww

たけしさん、参加者のみなさまありがとうございました~☆

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 【夏の】3kg痩せると何秒/km速くなるか物理的に考えた♪【自由研究】 | ホーム | つくばに参戦!!(∀`*ゞ)エヘヘ >>


コメント

えへへへ。
そういえば言ってたね。
「でもオレはサブスリーランナーっすから」
お疲れ様でした!

日曜はありがとうございました!楽しんで頂けたようで嬉しいです!僕も凄い楽しかったです!(^^)
アフターはところどころ記憶が飛んでしまって^^;
でも無茶苦茶楽しく未だに余韻に浸っております!
本当にありがとうございました!

日曜日はお疲れ様でした☆
あの辺はルートが色々あるので何度行っても楽しめますし、天園からちょっと下ったところにはバス停もあるので、お子様連れでハイキングもオススメです。
我が家では洋光台から天園まで歩き、天園でウタゲが定番です(笑)

Re: タイトルなし

キミ兄さん
日曜はお疲れ様でした♪
あのセリフ何回言ってましたかね?(笑)
私もピクニック組にはいつわかれるんだろう??とずっと思いながら走ってました(^_^;)
キミ兄さんもユルユルって言ってた気がするのにあれれ??って感じでしたよぉ~!

Re: タイトルなし

たけしさん
日曜は、ありがとうございました♪
無事(?)に帰宅できて良かったデス(笑)
また気が向いたら企画してくださーい♪
私は、帰宅トレランできないかルート勉強してますwww

Re: タイトルなし

ぬまっちさん
日曜はお疲れ様でしたー!
おっそい私に付き合っていただいてありがとうございます!
ルートわかる人がいてくれて心強かったデス♪

天園近くにバス停あるんですね!そんなエスケープルートがあったとわ。。。(笑)
鎌倉トレランは、民家の近くを走っているので、子連れでも何かと安心ですよね♪
こんど子供連れで行ってみたいとおもいまーす☆
天園でウタゲもいいですね~ヽ(^o^)丿

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム