プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

つくばに参戦!!(∀`*ゞ)エヘヘ

ユキです~。

えーと。衝動的につくばにエントリーしてしまいました(笑)
*注:ダンナは用事があるのでエントリーしてません。

だってー。
なんかペーサーがいっぱいいて楽しそうなんだもん~(∀`*ゞ)エヘヘ

前泊の宿は、つくば近辺はたっかいところしか空いてなかったので、柏の葉の安めのホテルをおさえました!
つくば近辺で安いやどの空きが出ないかしらぁ~(-_-;)

なんかゆずれーるエントリーもけっこー長い間できましたね。
今確認したら、もういっぱいになっちゃったみたいだけど

ゆずった人はどんな人なんだろう?
だってエントリーしてすぐだよねぇ~??不思議(・・?

☆つくば2015の目標☆
サブ415!!


って言っても、ちゃんと練習できるかわかんないけどね~(^_^;)
とりあえず、ぷろさんをペーサーに確保!!www

湘南国際はチャイナでファンランかな~(笑)
2週あいてるからつくばガチでもなんとかなるかな~とwww

つくば出走されるみなさま!
遅ればせながら、参戦を決意しましたのでヨロシクおねがいしまーす☆
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 憧れの鎌倉トレランに行ってきた♪ | ホーム | 振り返り【2015年7月】 >>


コメント

秋の連戦、驚異のシンクロ率でうれしいわっ。

半日たっぷりたのしもうねー!
ヨロシクっ

攻めますね~(笑)
この秋、ガツンと行っちゃって!!

Re: タイトルなし

かるりーのさん
つくばエントリーしたら、ホントに全部一緒だね(笑)
ホントはつくばの1週間前に川崎ハーフエントリーしてたんだけど、こりゃDNSだわ。
そしてすべて一緒www

楽しみだね♪よろしくね~☆

Re: タイトルなし

iwatobiさん
え?攻めるっていうかなんというか(笑)
攻めると言ったら攻めてますかね??
ガツンとは行きませんが、ゆるゆるガンバリマス~☆
iwatobiさんともレースが一緒のがあって嬉しいです~(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム