プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

明日は新横ぐるぐる&今日は手賀沼

ユキです~。

明日は新横ぐるぐるですよ~ヽ(・∀・)ノ

開催詳細はこちら
ドタ参加もOKでーす。
この記事にコメントくださーい(*^ー^)ノ♪

☆参加者
みわっちさん、す~さん、k12R2さん、怪盗さん、みそらさん、アレキさん、ハンサムネコさん、さぶろうさん、ハロウィンさん、ふらっと、ユキ

なんか、大イベントになってきちゃいましたねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
新参ものだし、仕切れないっす(笑)

今日はダンナの実家に行ったついでに手賀沼ランしてきました~ヽ(・∀・)ノ
明日の新横ぐるぐるもあるので軽く。。。

☆6k 38:19

広々として気持ちイイですねぇ。
自転車と歩行者・ランナーでそれぞれ専用道路が分かれてて安全だし♪
道の駅もあって車も止められて、スーパー銭湯らしきのもありました~(* ̄∇ ̄*)



私は6k走って、追加ランのダンナを待ちつつまったり道の駅のレストランでお茶してました。
レストランも景色がよかったです♪



明日が楽しみですぅ~(*≧∀≦*)

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 今日は新横ぐるぐる | ホーム | 日曜は新横ぐるぐる♪ >>


コメント

明日は(もう今日ですね)よろしくお願いします。
たぶん早めに行って先に走ってると思います。
大勢集まりそうで楽しみです。

Re:

R2さん
今日ですねー。
私も先に行って走ってます~。たぶん12時前ぐらいには着くと思います~ヽ(・∀・)ノ
シートは敷いとくので飲物とかてきとーに置いてクダサーイΨ( ̄∇ ̄)Ψ

行きたかったけれど、甥っ子と姪っ子が来るのでいけなくなりました。残念です。

Re:

たまさん
残念です~。
また今度ぜひ~(*^ー^)ノ

新横にゆるジョグでお邪魔しま~す♪

Re:

る~ぷさん
お待ちしてまーす(*^ー^)ノ♪
青のウェアかぶってます。スミマセン(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム