プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

振り返り【2015年7月】

こんばんは
ふらっとです。


毎日暑いですね。

でも、去年のジョグノを見てたら、早朝ですけど9月の中旬には気温が20℃位になってた。
そうやって考えると、実は夏は短いんですかね。

暑いとかぶり水でシューズが濡れたり、滝汗で濡れたり。
臭くなってきたので、洗いました。
DSC_1107.jpg





恒例、不人気な記事(笑)。
7月の振り返りです。

キャプチャ20150803
※黄色BU走

日数:21日
距離:423km⇒1回ラン平均20.1km
月間走行距離としては最長でした。


<ポイント>
【BU走】7回(短いのも、撃沈したのも含めて)
【ペース走】
・30km(4’10/km)→たまたま気温20℃くらいだった。
・15km(4’07/km)→30kmの予定も、撃沈で15kmに短縮。

<時間走>
・2時間 4回
・3時間 1回

<イベント>
・コッコさん撮影会@代々木公園
・富士山登山(馬返し⇔山頂、23km)
・葛西7時間走(40km)

その他つなぎジョグなど。


7月は土日合わせると8日間。
その割には走れました。
平日朝に2時間走を開始したのが大きいですね。





今週末は、子供の行事でキャンプ(2泊3日)に行くため、
残念ながらランができず。
ひとりで早朝ランとかしに行ったら、
あきられますよね、きっと。


ただ、お盆休みがあるので、
できれば今月も400km以上は走りたいかな。



距離さえ走ればいいって訳じゃないけど、
私は、距離にしても、ポイント練のタイムにしても、レースタイムにしても。
数字でモチベーションを上げていくタイプだと思う。

今の季節は、距離信仰でも良いので数字を出していきたい。
そうすれば、朝も起きれると思う。
もちろん、ポイントもやるよ。



本当は、
富士山はオール歩きだから、その分をランから差し引くと
ギリ400km未達なのはナイショ。(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< つくばに参戦!!(∀`*ゞ)エヘヘ | ホーム | 【ビアぼっち】 『調子Cとか、いらないから。』 >>


コメント

400kmオーバーは強い意志を持続しないとできないと思います。
自分も7月は400kmを目標にしてましたが、酒の誘惑に負けてダメでしたー。
飲み過ぎて朝起きれなかった日が多かったのが響きました…

Re: タイトルなし

ぬまっちさん

ぬまっちさんからお酒をとったら、
ぬまっちさんのライフスタイルを変えてしまうので、それは大きいですね。(笑)

この暑い中、30kmを3日連続で走れるスタミナと、特に気持ちの強さには、脱帽です。v-12
ウルトラ向きですよね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム