プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【ビアぼっち】 『調子Cとか、いらないから。』

こんばんは。
ふらっとです。



昨日、たかしさんのビアぼっちに参加してきました。


「酒は飲んでものまれるな」
いや~、完璧に飲まれました。(^_^;)


解散間際に、恒例の集合写真を撮ったみたいなのですが
自分で撮ったようですが、コレ、全く記憶にないです。
DSC_1103.jpg

シューズが収まりきっていない雑ぶり。
こんな状態でよく家に帰れたな~と思います。







ビアぼっちの前に、皆さんと皇居を走りました。
2時半前に神田ラフィネに到着すると、
たかしさんとまーがれっとさんがすでに着替えを終了し、
待合スペースで談笑していました。


更衣室には他の方々もすでに着替え中。
お待たせしまして、すいませんでした。


キヨマロ前に着くも、皇居はいつものぼっち練のような盛況感はなく、
皇居ランナー少なかったです。
ある意味走りやすいかも。


だって、体感42℃じゃ、ね。
キャプチャ2015080101







ランが終わって、ラフィネで着替えてビアぼっち会場へ。


会場は鹿屋アスリート食堂の屋上(5F)。
そこからの風景はこんな感じでした。
DSC_1084.jpg
首都高速がすぐそばに。ザ・都会?



暑い中走って大汗をかいたので、少し脱水気味だったみたいです。
カンパイのビール、コップは少し大きめでしたが一気に飲み干してしまいました。
普段のアフターよりも、お酒を飲んだ量は少なかったと思いますが、
結構いい気分になってしまったようです。


問題発言とか、なかったですよね?


wpid-1438470966167.jpg
チームゴールド
この写真、気に入ってます。
たかしさん、パクらせていただきました。(笑)





どうも、この方と話していると、いろいろかまいたくなるなるんですね。
弟みたいな感じなんでしょうか。
私は3人兄弟の末っ子なので、弟はいないのですけど。


「死ぬ気でビルドアップ」
だけは、私じゃないと思うのですが?(笑)
総帥?
でも、それ以外の発言がすべて命令口調「!」なのが気になりますが。



IMG_20150802_231116.jpg

たかしさん、企画ありがとうございました。
参加して、ホントに良かったです。
楽しすぎて、明日からがイヤになっちゃいます。(*_*)


スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 振り返り【2015年7月】 | ホーム | イマサラダケドカサイセブン >>


コメント

ふらっとさん~!
ビア楽しかったですね~(笑)
シューズ写真・・・覚えていない。。。。。
わたくしも。。。完全に酒に飲まれました(爆)
たまには良いですよね~???(笑)

うおお、弟認定キター!!
まずは早起きからがんばります。

あんなふらっとさん見たの初めてかも

Re: タイトルなし

チームレッド!white女子さん

ランお疲れ様でした。
そして、楽しいビアぼっちでしたね。

私、アフターはいっつもオッサンランナーで集まってランの話ばっかり。v-12
(まあ、それはそれで楽しいんですけどね~)
ビアぼっちでは、美ジョガーの皆様と楽しくお酒を飲むことができました。
ありがとうございました。

また、ラン&飲みの機会ありましたらよろしくお願いします。v-290


Re: タイトルなし

キクチさん

ビアぼっち楽しかったですね。(遠い目。。。)

キクチさんにはお詫びを。

酔っていたとは言え、ちょっと言い過ぎちゃいましたね。v-390
ジョグノはブログと違って、あくまでも日記。
ランの結果は自分さえわかればそれでよいので、
表現の仕方はいろいろですよね。

自称「かまってちゃん」のキクチさんを見ると、
ついついかまいすぎてしまいます。(笑)

関西のマジでかwwwさんとキクチさんの走力なら、
あと少しだと思うんですよね~。
(って、一桁で3回も足踏みした私が言える立場じゃないけど)

キクチさんとはガチったことがないですね。
今度、機会があればよろしくお願いします。
(長文、失礼しました)

Re: タイトルなし

たまさん

ビアぼっち楽しかったですね。
私なんて、あんなものですよ。
高望みしないでください。(笑)


こんばんは。ビアぼっち錬お疲れ様でした。皇居でのふらっとさんの最後速かったですね。さすがゴールドセイント。今度は一緒に走りましょう。ちなみに、ふらっとさん帰り際はちゃんとしてましたよ。

Re: タイトルなし

フジヤマさん
お疲れ様でした。

コメントありがとうございました。
皇居ラストは、背後からただならぬ気配を感じたからです。(笑)


「3次会、やっぱり行くのやめます」ってドタキャンしてすいませんでした。(^_^;)

東京駅で降りて、スマホ駆使してなんとか地下鉄で帰ったのですが、
翌日ヨメに、どうやって帰ってきたか聞かれて即答できませんでした。
なぜかいわさんが先の電車に乗っていましたし。。

覚えているところは、断片的にあります。
フジヤマさんが足立ハーフにエントリーして、
団体戦メンバーに入ってくれるとこと。( ̄ー ̄)ニヤリ

エントリーしたら、連絡くださいね。\(^o^)/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム