プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

イマサラダケドカサイセブン

ユキです~。

なんか、足立でチャイナランの反響がイマイチでちょっとテンション↓↓

もっとチャイナランしてくれるヒトいっぱいいるかなぁと思ったんだけど(笑)

まぁ、3人でもチャイナシスターズ目立つしね!
も少しいるからチャイナ軍団もっと目立つはず~☆

*********************
そして今更だけど葛西7レポwww
レポっつーか日記??(笑)

まずは、カサリン到着8時30分。けっこーギリギリ。
20150730215258294.jpg

てかあちーよ。走る気↓↓
とりあえず最低5周(20k)走ればいっかなーと。。。。。

そしていっぱいの〇ンタイさんたち。。。あちーのにマジで走るんすか???
20150730215331961.jpg

最初はかるりーのさんと走ってたけど、とにかくアツいι(´Д`υ)アツィー

いつかき氷を食べようか、そればかり考える。。。。
3周目にようやくかるりーのさんのOKが出てかき氷!!!
20150730215352384.jpg
死ぬほどウマかった☆

その後、かき氷ですっかり元気を取り戻したかるりーのさんと、相変わらずバテバテな私。。。。

“ヤバい!このままついて行ったらコロサレルゥ~!”と思い、かるりーのさんといわさんが軽快に坂道を走りながらお喋りしてる隙に、こっそり歩いてフェードアウトしといたwww
4周目のことかしら???3周目だったっけ?

あっちの海水浴場に行きたくてしょうがなくなる。。。。
20150730215421318.jpg

とりあえず、今日のノルマは5周!

4周目から坂道は歩きつつ(平坦な所も歩いたけど)、なんとか5周。
でも歩いてたらくらくらしたし、ふくらはぎと足の裏がつりそうに(^^;
少し熱中症気味だったのかも?

うどんを食べて休憩して少し復活したので、最後にまたかき氷を食べにもう1周。
20150730215502552.jpg

合計6周。24k走りました。

そのあとはちょっとマッタリしてから、メテオデさん、ハロさんとふらっと家でお風呂→はなの舞に行きました~。

と言っても、まだ熱中症気味なのか少し頭が痛かったので、お酒は飲まず(^^;

そして子供たちをママに預けてたので、早めに帰ってつくばのエントリーを観戦(笑)

陣地を作ってくれたかるりーのさん、一緒に走ってくれた皆様、ありがとうございました☆

追伸
足首がヤバいことになった!!(゜ロ゜ノ)ノ
20150730215527721.jpg

チャイナ軍団まだまだボチューチューだよ♪
20150730215828817.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 【ビアぼっち】 『調子Cとか、いらないから。』 | ホーム | 集え!美ジョガー!足立でチャイナだ~♪ >>


コメント

死ぬほどンマー!
あの味はクセになるっ。でも、灼熱はしばらくいいかな〜。祭りと思えば走れたかんじ、ねw


あだちの日は不在の可能性が高いのでエントリーは出来ませんが、もし当日行けたらチャイナ応援かけつけますね♪

Re: タイトルなし

かるりーのさん
やっぱ灼熱ランにはかき氷だよね♪
かき氷だいすき~☆

いやいや、アナタは、祭りじゃなくても、灼熱でしょっちゅう走ってるっしょ(笑)
強いわ~。すごいわぁ~。
ほんとに私にはない持久力、わけてほしいわぁ~。

Re: タイトルなし

mizoreさん
あー。そうなんですね~。
日程合わず残念ですぅ(*_*)
でもコメントいただけてうれしいです♪
いつの日かチャイナコラボしましょう☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム