プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

集え!美ジョガー!足立でチャイナだ~♪

ユキです~♪
タイトルはダンナとコラボ!?(笑)

足立のエントリー始まったね!!!

今年の足立は、、、、

チャイナランだ~☆
ダンナは人を募ってガチランらしいが(笑)

美ジョガー集まれ~☆

みんなでチャイナランしよう~♪

チャイナ軍団目立つだろうなぁ~(* ̄∇ ̄*)

あ。ペースはゆっくりね!一番遅い人合わせでチャイナ軍団で走りたい♪
って自分が一番遅いっつーオチかもwww

20150727213333190.jpg
チャイナラン楽しいよ(*´∀`*)♪


【チャイナ軍団出走予定】
(確定)
akiちゃん、ふぅちゃん

(応援)
かるりーのさん

(参加すると私が勝手に信じてる人)
ローラちゃん

(可能なら応援)
mizoreさん

(応援かランか未定)
ユキ



あ。川崎国際ハーフも今日エントリーしたよ~。
誰か走る人いるかな!?

川崎国際ハーフはガチるよ!!ε=(o゚ー゚)oブーン!!


スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< イマサラダケドカサイセブン | ホーム | 明日の葛西は暑そうです。(>_ >>


コメント

ぐぅ~( TДT)
足立は遠くてスタートが遅いから厳しいですなぁ~(T▽T)
ま、時期的にも無理っぽいので指くわえてレポ楽しみにしてます!

まだ行けるか分からないのですが、
行けたら、もちろんチャイナです♪

私も両方エントリーしました!ヨロシクです☆
川崎はハーフです、大田原の1週間前だけど…

足立ごいっしょ楽しみです♪
忘年会とともに♪よろしくおねがいします( ´ ▽ ` )ノ♡
いまのところサンタガール2票チャイナ101票になって…どうしよう?(笑)

Re: タイトルなし

むーみんちゃん

えー。スタート遅いのが厳しいんだ??
今年はさらに週の真ん中だしねー(-_-;)

私の妄想メンツのド真ん中にいたのに~!残念すぐるぅ~(つд⊂)エーン
いつの日か、チャイナコラボしようね!!!

Re: タイトルなし

iwatobiさん
チャイナ総長!!!お待ちしております!!!
総長とコラボするのが夢なので☆
あ。でも私はロングチャイナはムリなのでミニで
走らせていただきますぅ~(^_^;)
来れるように祈っています♪

Re: タイトルなし

sugiさん
わーい♪川崎も一緒(*^^)v
川崎に出る人はあんまりいないと思ってたけど、Sugiさんいてくれてうれし~☆
で、チャイナは??(笑)

Re: タイトルなし

ローラさん
わーい♪チャイナ票ぶっちぎりですね~☆ぜひチャイナで♪

そう言えば、私がチャイナ買う時に、Aラインのふわふわのついたチャイナも
ありましたよ~!赤でサンタっぽかったような??
チャイナの袖とか裾とかにふわふわつけたらサンタっぽくなるかも~♪って
メンドクサいか(笑)

忘年会も、今週末も楽しみですね~!よろしくお願いしまっす!

日程的がギリまでわからないかもー、なのだけど、エントリーとチャイナの仕込みはやっとくわ!エントリーは済よー。

ランが無理なら打ち上げチャイナ参加。。。
ウザっ!?

Re: タイトルなし

かるりーのさん
エントリーしたのね!!よしよし☆
チャイナは何色にするのかな~??((o(´∀`)o))ワクワク
でもクリスマスイブイブだしねー。家族持ちはビミョーだよねぇ~。。。。

打ち上げチャイナ参加!?ザンシン!!!
でも私は着てかないよ(笑)

ユキさん♪
すてきなアイデアですね(≧∇≦)♪
Aラインのふわふわついたチャイナも気になります( ´ ▽ ` )ノ♡
あさって会えたときいろいろお話きかせてくださいっ♪
ではでは〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡

Re: タイトルなし

ローラさん
サンタなチャイナいいと思う~!ぜひぜひ☆

私も一緒にサンタなチャイナにしようかな~(笑)
青いサンタチャイナだけどwww
明日はムリしないでね~!

遅ればせながら・・・足立エントリーしました♪
ブラックチャイナでいきます〜

Re: タイトルなし

akiちゃん
コメしたつもりで、してなかった!!!ゴメンなさいΣ(゚д゚lll)ガーン
生ブラックチャイナ楽しみ~☆
つくばもがんばろ~☆
でもその前に北海道ふぁいと☆

チャイナ隊長!
自分、入隊希望であります!!
ワインレッドチャイナでよろしくお願いします☆☆
サンタ帽子or仮面でw

Re: タイトルなし

ふぅちゃん
いやったー!!!
これでチャイナシスターズ結成できるね♪
仮面、うちにもあるなwww
サンタ帽子もカワイイかもねー。仕入れとくわ♪
紫チャイナ、黒チャイナ、青チャイナで足立ではオッサン達の視線クギ付けだ~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム