プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

明日の葛西は暑そうです。(>_<)

こんにちは。
ふらっとです。

先週、梅雨が明けて暑いですね。
33℃とか当たり前になってるし。

今日も午前中に少し走ってきましたが、暑かった。

さあ、明日は葛西7時間走です。
私は今回で3回目になります。


昨年はカミさんと40km、ご一緒させていただきました。
暑かった記憶が残っていますが、
今年はもっと暑くなりそうです。


昨年の気温経過(最高27℃)
キャプチャ2015072502

今年の予報(最高34℃)
キャプチャ2015072501

昨年比プラス7℃。






事務局からのお知らせ、今日(ちゃんと)見てみました。

中身は
DSC_1078.jpg

・参加者リスト←年齢が書いてある。ヨメ憤り(笑)。
・秋開催4時間走のお知らせ(なぜか同じものが2通)

はて、開催要項がなくて明日のスタート時間は何時なのかなぁ?

てよく見てみると、

封筒のおもてに書いてありました。(笑)
皆さんすぐに気づきました?

DSC_1077.jpg
赤丸のところ。
気づかなかった。。





私の中での、昨年のキーワードは


「ヤセガマン」
「獣臭」
「お前はだれだ?」(笑)


今年はどんな葛西になるか楽しみですね。
参加される皆様、よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 集え!美ジョガー!足立でチャイナだ~♪ | ホーム | よこはま月例で1kmを走った息子の走力について考えてみた。 >>


コメント

私は昨年のリベンジ!
と言いたいところですが、今年はまともに走れなさそうなので、ユルユルっといくつもりです。
でも30kmは走りたいかなあ〜。
とりあえず午前中だけ頑張ります(笑)

Re: タイトルなし

ハロさん

昨年のリベンジって、キロ4分半で40kmですか?(*_*)
気温27℃でもきつかったと思います。

私はどうしようかなぁ?
明日はよろしくお願いします。
暑いだろうなぁ。(^_^;)



今年は不参加なんです(^^;
新しい想い出を作って下さい(笑)

Re:

BJさん

そうですか。
今年は苦行をご一緒できず、残念です。

あれから、私はBJさんの名前を間違える事はなくなりました。(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム