プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【速報】よこはま月例・サブダンナ達成は???

ユキです~。

よこはま月例行ってきたよ~☆

20150719123651691.jpg
ダンナのランパンに”これ短くね?ハズいんだけど。。。しかもパンツはかねーの?”と長男(笑)

いやー、、、今日は、、、、、

マジ暑かった(゚д゚)!
日差しがジリジリ

で結果発表!!!

***********************

☆長男→3:10 賞金1000円獲得
サブダンナならず!!!ざんねーん!

☆次男→5:48 賞金500円獲得
”もうダメ~”と何回か歩こうとしたが”歩かないよ!”と引っ張って歩かせませんでした。
ガンバッタ!!


☆ユキ→4:18 賞品スフレパンケーキ獲得
。。。。。。。え????


***********************

あれ??最後おかしくね???と思ったあなた!!!

今日は暑かったって言ったでしょ???

暑かったから、
3秒ルール発動なのだ!!!
自分にアマいwww


帰りに3人で星乃珈琲へGO☆

20150719123723696.jpg
スフレパンケーキダブル×1☆

20150719123707259.jpg
フレンチトーストモーニング×2☆

プラス普通のモーニング×1を3人でシェアしてペロリと完食♪
マジうまうま~・:*:・(*´∀`*)ウットリ

子供たちは、賞金を手にそのまま本屋へGO☆

3人で大満足で帰りましたとさ♪
賞金に、星乃珈琲に、エントリーフィーに、、、、私はいくら使ってんだ???と言うのは深く考えないようにしよう。。。


20150719123635271.jpg


********************************


■本日のよこはま月例の参加者(あった人)
ふらっと家:長男/チビ/ユキ、だれやねんさん、す~さん、雅さん、雅さんの奥様。

チビの1kにギリギリで到着してアセアセしてたら、チビが”ぐわTの人がいるよ~”と(笑)
そしたらだれやねんさん!!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

す~さんもユルい格好で登場(笑)

雅さんも1kの後で会いました♪

昨日の記事で”みんな集合~!”とか書いときながら

8:30の小学生以下1kにチビと参戦、
8:40の1kAグループの長男を観戦、
8:50の1kBグループに自分が参戦
9:15の5kに自分が参戦withす~さん&だれやねんさん

って感じでめっちゃタイトスケジュール(*_*)

そして、子供がいるので5k終わってそうそうに退散。。。
ちゃんと帰りますのご挨拶もできずスミマセンでした(^_^;)


********************************

あ。そういえば5kも走ったんだよね。

優しいす~さんとだれやねんさんが一緒に走ってくれました♪
1人バテバテで、キロ6も維持できず。。。。
最後はキロ6.5とか???

☆5k 30:38 (6:07/km)

マジで暑くて死にそうでした。。。ってかシカバネ。。。。

それでもおいて行かずに一緒に走っていただいてありがとうございます~
待っててくれなかったら多分折り返し後は全部歩いてました(笑)

今日の合言葉は、、、
5kmをなめるな!
byアレキさん


********************************

なんか速報じゃなくなってるわ(笑)

ちなみにゴール後、長男に”3:10だったよ。1000円ね”と言ったら
”おそ!!!3:10とかありえねー。”だそうです( ゚д゚ )

もう部活引退したんですけど、”たまに部活に走りに行こうかな~”と言っていますwwwリベンジしたいみたいです♪

ダンナが”速報キボンヌ”とLineしてきたので、速報送ってあげたら、、、、

20150719131722586.jpg

長男がサブダンナならずで、かなりホッとしたモヨウwww

【追記】
ボーイズの走る姿☆

20150720224924352.jpg
ラストスパートのチビ☆byだれやねんスポーツ

20150720224410987.jpg
ダンナとは違って腕を振ってる長男www


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< よこはま月例で1kmを走った息子の走力について考えてみた。 | ホーム | 長男、サブダンナできるか!?@明日のよこはま月例 >>


コメント

ヨコハマ月例お疲れ様でした~。
何が驚いたって言うかね 長男さん3:10って
言うタイムもさることながら
あの炎天下のなか涼しいい感じで本を読む、ゲームするという
((((;゚Д゚))))
また機会ありましたら 宜しくお願いします~。

皆さんご褒美おめでとうございます♪
暑い中スゴイっすよ♪

月例お疲れさま~♪
本当に暑かった!!
ユキさんが月例集合かけなかったら昨日は走ってなかったよ(笑)
ありがとう~(*´∀`*)

ボーイズもあの暑いかな立派です~。すごい!!


Re: タイトルなし

だれやねんさん
またまた驚きのサプライズ登場!ほんとビックリしました!
小中学生は、普段暑い中活動してるから、暑さに強いんですよ(笑)

あ。写真ありがとうございました☆
チビと走ってるところの写真嬉しかったです♪

Re: タイトルなし

マーマンさん
ありがとうございまーす☆
まぁ、私はズルっこだけどね(笑)
ボーイズはかなりガンバッたと思います♪

Re: タイトルなし

す~さん
昨日はお疲れ様でした!!
すっごい暑さでしたよね~(*_*)

ホントに一緒に走ってくれてありがとうございました~!
でもすっごく遅くてホントにスミマセンでした(T_T)

ボーイズも賞金に星乃珈琲にと楽しんでくれて”来月行く??”って聞いてきました(笑)
(残念なことに来月はいけないんですけどね。。。)

おつかれさまー♪♪ オソロシー暑さだったわよねぇ。。。

パンケーキ! ねね、お皿左の白いのはなぁに? クリーム?

Re: タイトルなし

かるりーのさん

どーもぉ~。ホントにアツくてヘロヘロだったわぁ~(白目)

生クリームトッピングだよ!!!
生クリームとホイップバターとメープルシロップのハーモニーが絶妙でウマウマだわよぉ~!!!
ボーイズとバクバク食べちゃったわよぉ~♪
ちぇけなべいべ~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム