プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

長男、サブダンナできるか!?@明日のよこはま月例

ユキでーす。

明日は、ウチのボーイズを引き連れてよこはま月例に参戦!!!
ダンナは所用により不在(笑)

ウチの長男(中3)、バスケ部なんだけどけっこー脚はやいらしい。

1周330mの校庭外周のベスト:50秒なんだって。

ということで

☆明日の1kTTの賞金☆

■長男
サブダンナ(サブ3分)→2000円
サブ3:10→1000円

■チビ
サブ6分→500円
コロコロコミックが買えるwww

■ユキ
サブ4:15→星乃珈琲のスフレパンケーキ
私もモチベーション上げるためにねwww自分で払うんだけどさ(笑)

さぁ!!!誰が賞金獲得できるか???

ダンナ、ウエアとかターサージール貸したりとか結構協力的なのよね(笑)
でも、サブダンナしちゃったらすげー悔しがるんだろうな~www

悔しがるダンナを想像したら、なんかワクワクしてきたぞ~。

私は明日はこのウェアで行きまーす☆

20150718221413612.jpg
アームカバーに合わせて、めずらしく赤のを買ってみた♪

明日は、皆さんよこはま月例に集合~☆


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 【速報】よこはま月例・サブダンナ達成は??? | ホーム | 心拍計をつけて寝てみた。 >>


コメント

月例出て1年かー
早いなぁ

サブヨッチ 3:32
470(ヨッチ)円

払いはユキさんでw

自分もあれから一年・・・進歩せずww
サブ4:15←これ一年前の横浜月例で出した自分のPBです♪
超えちゃってください。

Re: タイトルなし

ヨッチさん

今年は暑くてグダグダだったよぉ。
ホント1年早いね(笑)

長男はよゆーでサブヨッチしてたよwww
今度来た時に払ってね(笑)

Re: タイトルなし

マーマンさん
私も進歩しません(笑)
サブ4:15ができない(@_@)
マーマンさんの場合は去年の月例以降、1kTTやってないからじゃないのぁ~??
今日は暑くてシカバネだった( ゚д゚ )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム