プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

日曜は新横ぐるぐる♪

ユキです~。

なんか最近私ばかりくだらない記事ばかりUPしており申し訳ありません(^^;

この前の記事に少し書きましたが、1月12日(日)午後に、新横ぐるぐるしたいと思います~ヽ(・∀・)ノ
ありがたいことに、数名参加表明してくれた方がいましたので記事にしてみました~。

参加ご希望の方は、適当に連絡下さい~。
ドタ参加も全然オッケーで~す♪
私とダンナどちらも連絡先を知らない方は、当日の連絡用とかに秘密コメントなどで連絡先を教えていただけると嬉しいです~。

☆いまのところの参加者
みわっちさん、す~さん、怪盗さん、(R2さん)、ふらっと、ユキ

☆集合日時
1月12日(日) 13時ごろ
(私は走るの遅いので12時ぐらいから先に走ってるかもですww)

☆集合場所
新横浜公園 草地広場のトイレ右側(青白チェックの敷物を敷くので飲物とかはそちらに。。。)
新横浜駅か小机駅から徒歩15分ぐらい
(小机のほうが少し近いかも?)
アクセスはこちら



☆更衣室とシャワー
XSPOT
XSPOTの更衣室は狭いです(笑)シャワーも男女各2コしかないです。
第三レストハウスにも更衣室とシャワーありますが、冬はサムイかも(^^;

☆その他
コンビニは近くにないので、補給食は買ってきたほうがイイです。
自販機は陣地すぐ近くにあります。
当日は、日産スタジアムで駅伝大会やってるので、たぶん5kコースは走れなさそうです。私とダンナは1.8kコースをぐるぐるすると思います。
新横浜公園ランニングコースマップ
私はユルユル30k走る予定ですが、みなさんてきとーにお好きなペースでランしてください~。
いまのところあまりガチで走るかたはいなさそうです(笑)
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 明日は新横ぐるぐる&今日は手賀沼 | ホーム | 区のジムラン&CESにデジもえ >>


コメント

楽しんできてくださいね~♪
住まいの場所が近ければ同じペースで走ることができそうなのにな~

Re:

ゴリさん
はーい!楽しく走ってきまーす♪
今度こそ30k走成功させます!!!

ホントに家が近ければ、一緒に走ったりとかできたのに~(*≧∀≦*)
ドコデモドアホシイ

調整が着いたので明日行きます〜。
と言っても、走れないので少し顔を出す程度ですが(^^;;
陣地は前回と同じ所ですよね!?

Re:

ハロさま
またいらしていただけるとは!嬉しいです~(*≧∀≦*)
陣地は前と同じところでーす♪
お待ちしております~ヽ(・∀・)ノ

あしたおじゃまします。
よろしくです。v-290

Re:

ネコさん
ワーイ!ガチランですかー?
お待ちしてまーす♪ヽ(´▽`)/

遅い時間失礼しますm(__)m
まだ検討中ですが、前向き参加でお願いいたします!

楽しくなりそうですね( ´ ▽ ` )ノ

Re:

てーいさん
お久しぶりです~♪
お会いできたら嬉しいです!!来れたらぜひきてくださーい(*^ー^)ノ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム