プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

早朝246サカレン~(;´ρ`) グッタリ

ユキです~。

今朝は、ダンナが朝4時に起きて走るというので、がんばって起きてみた。
1人じゃ絶対にロング走なんてしないし。。。

でも246坂道きつーい!!!(*_*)

特に帰りの梶ヶ谷あたりの坂!!!マジで長くてムカつく~(#゚Д゚)y-~~イライラ


20150711195548392.jpg
高度こんな感じ。オネカンよりはマシだけど(^_^;)

しかもダンナが”ゆっくり走ると疲れる。”とか”キロ6ね”とか言うのでプレッシャー( ゚д゚ )

坂道含めてキロ6.5ってかなりハードでした(=_=)

でも、朝早く起きたから涼しくて走りやすかった~!

ダンナは30k走って言ってたけど、そんなに走れないしー。

多摩川でダーハダカおじさんを一瞬探しましたがいませんでした。。。。。

20150711195221666.jpg
キクチさんプレゼンツの”ダーハダカおじさんを探せ”にも気合い入りスギで3時間ぐらいハヤすぎ。。。( ゚д゚ )

しょうがないので、折り返して梶ヶ谷の辺りで離脱。宮前平まで走って電車に乗って帰りました☆
予定通りね

20150711195245434.jpg

☆20.09 km 2:11:34 (06'32 /km)

まぁ、この季節はロング走するには朝早く走るしかないのかねぇ。。。

-------------------------

朝早く起きすぎて疲れて、判断力が鈍っていたのか、、、、、

ダイエット中なのに、おやつにこんなに暴食してしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン

20150711195310637.jpg
あ。ダンナと二人で食べたんだけどね。ミスドはカフェオレおかわり自由でいいよねぇ♪

来週はよこはま月例に行く予定っす☆
台風きませんようにぃ~!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 「ユー、腕振ってる?」 ~フォーム撮影会@代々木公園~ | ホーム | 集え!わこーど? ~ 秋の新横ぐるぐる開催のお知らせ ~ >>


コメント

246坂練、お疲れさまでした!
私は今朝同じコース走ってきましたよ。
やっぱりキツかった…。
いつか偶然会えると良いですね(^ ^)

梶が谷辺りの坂ね♪
私は大好物 (笑)

月例、参加できるかな!?
行けるようであれば連絡しま~す(*^^*)

Re:

ハロさん
あぁぁ~!スレ違いですねぇ。ざんねん(T^T)
ハロさんが坂練していると言う坂、ホントにキツいです!!!
私は今の季節、とても246を30k走れる気がしません(笑)
いつか会えるといいですねぇ♪って言っても私が早起きするなんてかなりレアなんですが(^^;

Re:

す~さん
えぇ~!???大好物なんですか!?
マジで○んたい。。。(ウソです)
最近暑くて死にそうなので、今度都築緑道走りに連れていってくださーい!!
月例、会えるといいなぁ(*´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム