プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

集え!わこーど? ~ 秋の新横ぐるぐる開催のお知らせ ~

こんばんは。
ふらっとです。


え?テンション上げすぎですか?



ちょっと先の話ですが、
新横ぐるぐる開催のお知らせです。


いつもはゆる~い、各々のペースでのぐるぐるですが、
今回は何とBU走もありますよwww


発端は怪盗さんのコレ

名前の挙がった4名の日程調整してたら、秋になっちゃいました。(笑)
まあ、8月とか太陽ぎらぎらの暑い中ぐるぐるすると、
頭の中もぐるぐるしてしまい、
バタンキューってるかもしれないので、
このタイミングが良さげですかね?



■開催日:9/21(シルバーウィークど真ん中)、9時頃から

■陣地場所:新横浜公園第3レストハウス付近
*青白チェックの敷物を敷くので飲物とかはそちらに。。。(貴重品はロッカーに入れてください。)
新横からのルート小机からのルート
*雨天の場合は、回廊2Fロッカー前集合に変更。回廊走りまーす。

■参加資格
・ぐるぐるしたい人
・ぐるぐるの最中に、青空のもとプシュップハーってしたい人
・ぐるぐるが終わったあとに、アフターでカンパーイゴクゴクプハーってしたい人
・ビルドアップ走でガチりたい人
・ゼーハーしてるBU軍団を眺めながら、ユルユル走りたい人
・老若男女問わず

ようは、何でもアリです。(笑)
ブログやってても、やってなくても、
もちろん関係ありません!


先の話なので、
興味のある方は今から日程調整して、




ユー!キチャイナヨ!!
え?テンション上げすぎですか?



■参加予定者
【BU軍団】
怪盗さん、ハロさん、カミさん、ふらっと、キクチさん、ぬまっちさん、スズキさん(ダーハダカ参加者)、フジヤマさん、カケルさん
【その他】
雅さん、デグチさん、コッコさん、いわさん、まつよしさん、プロさん(30k)、たまさん(30k)、sugiさん、みそらさん、かるりーのさん、akiちゃん、ホシコさん、だれやねんさん、マーマンさん、ひこさん、ユキ、チビ
【調整中】
ゆきねえさん


新横浜陣地201412

*公園情報*
■ロッカー&シャワー
Xspot(9時~)
シャワー&ロッカー利用300円
シャンプーリンス、ボディソープ有
女性のみドライヤー有
更衣室は定員2~3名ぐらい(笑)

第3レストハウス(8時半~)
ロッカー・コインシャワーあり、アメニティ無

■売店
日産ウォーターパーク(日産スタジアム2階)入口
ドリンク、パン、お菓子。コンビニは近くにありません(笑)
補給食、昼ごはんは買ってきた方がいいです。
自販機(ドリンク、アイス)は陣地近くにあります。

■駐車場
けっこう豊富に駐車場あります。

■お子様向け施設
遊具広場→大きい滑り台があって楽しそうです♪

BUのペースは415-405-355(-345)×各3kmを予定です。
※()内はオプションです。(笑)


スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 早朝246サカレン~(;´ρ`) グッタリ | ホーム | 私だってマジメに走ってるんダヨ!15kペース走@新横回廊 >>


コメント

んっ?あのぅ.....その日って
西の方(tan●o)でお祭りした翌日なんですが.....
去年みたいに翌々日なら....なぁ.....

せっかくだから415スタートでサバイバルBUやりましょうか。
415-405-355-345-335-325-315・・・
315まで走り切るとちょうどハーフですね(笑)
できれば335の途中ぐらいまでいけるようになっておきたい。

ふらっとさんテンション高いですね(ノ゜ー゜)ノ
前日に巨峰の丘ハーフがあるので、早くは走れないと思いますが(もとから遅い)、参加予定でお願いします。
走り方はその時に決めさせて下さい。
宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

だれやねんさん

そっか、tang☆でしたか。(^_^;)
すいません。そこ、目がいかなかった。。
さすがに難しいですね。。

t☆ngoは灼熱にならないといいですね。


Re: タイトルなし

怪盗さん

v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12
サバイバル!?v-40

それはきついですよ~。
カミさんが引っ張ってくれないと。

でも、おもしろそうだからやってみましょう。v-219

Re: タイトルなし

いわさん

速く走る必要なんてないですよ~。
体&脚と相談してぐるぐるを楽しんでいただけたらと思います。

巨峰の丘、がんばって下さい。


ふらっとさん、こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
9月21日の練習会も参加させていただきたいと思います。
といっても、ユルラン組としてですが。
よろしくお願いします。

当日、体調がよければ、自分も5分40秒くらいからのビルドアップ走にちょうせんしてみようかなあとも思っています。



Re: タイトルなし

まつよしさん

参加表明、ありがとうございます。
朝晩は少しずづ涼しくなってきましたが、ひと月後は日中はまだ暑いかもしれませんね。

ユルでも、ガチでも、ジャンルを問わないのがぐるぐるのよいとこ。

気楽にご参加ください。\(^o^)/


参加させてくださーい。
ただ、BUじゃなくてロングします。
たまさんも来るはずです。
宜しくお願いします!

参加希望

ぷろさんと30Kやります。よろしくお願いします。

参加させて下さい♪
ついていけそうな方についてきます!

Re:

プロシードさん

了解しました。
私もBUする人たちを見てます。
天気良さそうです。\(^o^)/

Re: 参加希望

たまさん

了解しました。
30kmがんばってください。

公園内なら18周くらいです。\(◎o◎)/

Re:

Sugiさん

了解です。
今回は、サタンはいませんから。(^_^;)

こんにちは。ご無沙汰しています。
道マラ以降、あまり走れていないんですが(^^;、
予定通り参加させていただきます。
マイペースですが、自分への気合入れのために、出来るだけ長く
走りたいと思います。
よろしくお願いします。

Re:

まつよしさん

抜けがあり、大変失礼しました。(>_<)
早々に参加表明いただいていましたね。

新横で楽しんで頂けたらと思います。
明後日、よろしくお願いします。(^^)

超ユルユルですが参加させていただきます♪

念願の新横デビュ〜

Re:

かるりーのさん

お待ちしてます。
新横にあまり期待し過ぎないでくださいね。(笑)

みんなと楽しく走って飲みましょう!
よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム