プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

私だってマジメに走ってるんダヨ!15kペース走@新横回廊

ユキです~。

なんか、ダンナの30k走の記事、OUTポイントがスゴいwww当ブログ比
みんな速い人の記事は気になるんだねぇ。。。。それともランコンのおかげか??

そして、私もタマニハマジメに走ってるんだよ!ってアピールしてみようと思って記事を書くことにしたよー。
ジョグノのコピペなのはナイショだ。そしてたぶん誰も興味ないというのもキニシナイ!

---------------

日曜は、雨なので新横回廊へ。

ランコン&リレマラの応援も兼ねてwww

前日オネカンがんばったから、キロ6ぐらいで10~15kぐらいでいっかなーと思ったけど、ダンナとアップで走り出したら、なかなか良いペース。そのままガチってみることに♪

☆りざると
1 5:33 (5:54/km)
2 5:32 (5:53/km)
3 5:31 (5:52/km)
4 5:22 (5:43/km)
5 5:21 (5:41/km)
6 5:18 (5:39/km)
7 5:19 (5:39/km)
8 5:20 (5:41/km)
9 5:22 (5:42/km)
10 5:25 (5:45/km)
11 5:20 (5:40/km)
12 5:14 (5:34/km)
13 5:23 (5:44/km)
14 5:16 (5:36/km)
15 5:19 (5:39/km)
16 5:11 (5:31/km)

☆15.04 km 1:25:25 (05'40 /km)

1周940mで手動ラップにしました。

2-3周ごとに給水休憩、11周で腰を下ろして1.5分休憩 は含まずwww
15kペース走ではなく2k×7本??(笑)

まぁ、休憩はメチャメチャ多いけど、ナニゲにサブ4ペース。
私にしてはかなりガチった☆

この時期こんだけ走れればいーっしょ??

あとは距離を伸ばすだけだね♪

とりあえず10月のタートルハーフに向けてがんばるぞー!

走った後は、ダンナはまだまだ走ってるのでダウンジョグ。
1周50kcal!!!と心で念じながら走る。

合計19週目でかなり疲れてやめようと思ったけど、キリのいい20周走った~!

----------------------

走ってXspotでシャワーしてさっぱりした後は、ランコン&リレマラ応援(笑)

XspotがちょっとバージョンUPしてたよ♪
20150706230627346.jpg

後はダンナの記事を参照くださいwww

今月もよこはま月例行こうかな~♪行く人いる??
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 集え!わこーど? ~ 秋の新横ぐるぐる開催のお知らせ ~ | ホーム | ランニング合コンとリレーマラソンと30km走 >>


コメント

それは15kmペース走です!!
土日頑張って走り過ぎっすよww
これだけ走ればシロノワール食べても大丈夫っす♪

復活だ~♪
でも気を付けて下さいね~(^-^;)

ユキさん速いっす。
しかもそれだけグルグル出来るって精神力も強い!
そうやってみんな私を置いてけぼりに・・・(笑)

おおーーー!
すごいわっ。パンケーキカロリー消費できそーw

おぉ!頑張ってる~。
ユキさんが本気出したら、絶対速くなると思う~。

Re: タイトルなし

マーマンさん
わーい。そうだよね♪ペース走でいいよねぇ~(*^^)v
でも、最近土日しか走ってないからさぁ。。。
も少し平日も走りたいわぁ。。。。

シロノワール899kcal!!!Σ(゚д゚lll)ガーン
オソロシクテ食べられないわぁ~。


Re: タイトルなし

むーみんちゃん
ありがと♪だいぶ復活してきたよ!

そうね。あんまり負荷の高い練習ばっかしないようにするよ~☆

Re: タイトルなし

マッスルゴリさん
休憩いっぱい入れてるからね(笑)

グルグルはきつかったよぉ~。
ヘッドホン忘れちゃったから、音楽もなかったし(^_^;)
でも、雨だから、いっぱい走ってる人がいてけっこう飽きなかった♪
ランコンの放送にも聞き耳たててたし(笑)

Re: タイトルなし

かるりーのさん

そうなの!!!1周50kcalだ!って念じながら走ってた(笑)
走ってもパンケーキはガマンして、ダンナとみたらし団子3本入りを半分コしたよ!
だいぶ痩せてるハズ!!!なわけないか。。。。(^_^;)
3kダイエットの道のりは長い。。。。

Re: タイトルなし

iwatobiさん
ありがとうございまっす!
iwatobiさんとチャイナで一緒に走れるような走力になれるよう、日々努力です☆
まだまだ背中は遠いですが(^_^;)

CMでも言ってますよね。やればできるコ。。。。
でもやらないから、一生できるコにならないんですねぇ。。。きっと(笑)

ユキさん、こんばんは。ご無沙汰しています。
頑張ってますね。先月、皇居でちらっとお見かけした
時も、速くなってるなーと密かに思ってましたが、
このペースで15キロはお見事です。
私も負けずに頑張ります!

Re: タイトルなし

まつよしさん
お久しぶりです♪コメントありがとうございます!
えー。皇居では常にゆるゆるですが(笑)
まぁ、最初にお会いした頃よりはだいぶマシになりましたかね?(^_^;)
今度は続けて15k走れるようにがんばりまーす☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム