プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

ランニング合コンとリレーマラソンと30km走

こんばんは。
ふらっとです。

雨ばっかりですが、
梅雨だからしょうがないですね。


昨日の土曜日。
ヨメが参加したオネカンでは降られなかったようでしたが、
夕方になって降ってきた。
早朝にBU走を済ませて、二部練を秘かに計画していた。
ちょっと肩すかし。



朝起きるとやっぱり今日も雨が降っていた。


今日は日産スタジアムで、ランコンとリレマラの日。
ランコンに参加するたかしさんと、リレマラに参加するカミさんを見に行こうということで、
ついでで、まずはヨメと日産スタジアム回廊ランへ。


昨日の肩すかし分をここで吐き出すため、私は30km走。

クロスポットに荷物を預け、9時半頃からラン開始。


回廊は1周940m。
サブスリーペースだとほぼ4分。
アップして走った感じ、これより速いペースでOKそうだったので行けるところまで。
以下ラップ。
キャプチャ2015070501
キャプチャ2015070502
回廊はGPSが入らないのでマニュアルラップ。



今日は腕の振り方に気を付けてみた。
川崎洋樹さんのブログで、手の甲を下に向けた方が脇が締まって腕振りしやすいと。
私は猫背で、腕も長いほうなので肘を引くとどうも窮屈になってしまう。


と言うことで試してみましたが、
30km走ってみた感じ、いいかもと思います。


ラン後はシャワーを浴びて着替えて、腹ごしらえ。
20150705201516023.jpg

温泉卵カルビ丼。(奥)


で、本日のメイン。2人を探しにスタジアムへ。

スタジアムに入ると結構盛り上がっていました。
ガチで走るのもいいですが、混合チームで和気藹々も楽しそう。


20150705201435575.jpg
カミさん盗撮。(笑)
分かります?
このあとしばらくお話ししましたが、
尋常でない汗をかいていました。
今日は涼しかったですが湿度が高かったですね。
お疲れ様でした。



観客席をしばらくウロウロしてもたかしさんは見つからなかったので、
諦めて客席から外へ出ようとしたら、

20150705201450933.jpg
いたー。(笑)
完全に油断してますね。

FINISHER?のTシャツ、わかりやすいです。
結果はどうだったのでしょうかね。


家に帰ったらヨメも私も疲労困憊で1時間ほど昼寝。
昼寝したら少しスッキリしました。

睡眠って偉大だ。(笑)

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 私だってマジメに走ってるんダヨ!15kペース走@新横回廊 | ホーム | マラニックじゃないんだっけ??@オネカンbyキクチぷれぜんつ >>


コメント

今日自分も試しに手の甲を下に向けて走ったりしてみました。力は抜けるしいいですね♪
エッサッサを思い出しちゃいましたww

カミさん白T(左肩だけ赤)の後ろ姿ですかね?

今日はありがとうございました!
思いがけずお会いできて嬉しかったです♪
今日は気温以上に湿度がキツかったですね。
ホント滝汗で病気じゃないかと思いました(笑)
そんな中で30km走だなんて…。
さすがですね♪

あ、↑のマーマンさん、正解!ww

はええっ!
この時期 このペースで30kmいけちゃうんですね。
さすが ふらっとさん。
でも 雨の日関係なく走れる練習場が近いって羨ましいです。

昨日はありがとうございました!
お会いできて良かったです。
いやぁ、完全に油断してるところですね(笑)
写真、パクらせてください!

Re: タイトルなし

マーマンさん

マーマンさんも試してみたんですね。(^O^)
私、途中までは良かったんですが、
疲れてくると腕がだんだん下がってきてしまうのですよねー。
慣れないことだから。(笑)

でも、手の甲を下に向けた方が肩がリラックスできるような気がします。

ウォーリーカミさんを探せ!」

正解です!

Re: タイトルなし

カミさん

昨日はお疲れ様でした。
客席をウロウロしていたら、カミさんのお嬢さんが私を見つけてくれました。
確か、昨年のつくばの前に会って以来だった思います。
賢い子ですね。v-12

BU走では、カミさんには歯が立たないので
30kmペース走部門に引っ越そうかな~。(笑)

Re: タイトルなし

motoさん

実はmotoさんの30km走の記事に触発されて走ったんですよ~。
私は夏のレースは出ないので、設定ペースはもっとゆっくりで良いのですが、
昨日は涼しかったので最後まで行けました。

暑いとホントにダメダメになります。(笑)

雨だけでなく、夏場は完全日影になりますから良いですね。
GPSが捕捉できないのがネックですが。


Re: タイトルなし

たかしさん

昨日はどうでしたでしょうか?
続きを楽しみにしています。

探しても見つからず、帰ろうしたところだったので、
お会いできたのはホントに奇跡的でしたよ。
素のたかしさんを見た気がしました。(笑)

写真の女性陣ですが、駅からスタジアムに行く途中で
私とヨメの前を歩いていたような気がします。(^_^;)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム