プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

マラニックじゃないんだっけ??@オネカンbyキクチぷれぜんつ

ユキです~。

オネカンbyキクチ(敬称略)ぷれぜんつに行ってきた。

えーと。ゴメンナサイ。

なんだか知らないけど、マラニックな気分で参加してました(笑)

ちゃんと、”坂はガチで”って募集要項に書いてあったのね(^_^;)
読んだ覚えはあるが、自分の都合の悪いところは意識的にスルーしてたみたいです。

基本坂は歩いていいと言うマイルールを持っている私。。。。

マラニックというのは自分の思い込みなのに、坂を走らされて文句をいうwww

”マラニックじゃないんだっけ??”
×5~6回

そして1人ゲキ的に遅くてみなさんをお待たせしまくり( ゚д゚ )

ご~めんなさいね~~~。

ホントに坂がキツかった。ナガかった。。。。

スキあらばショートカットしてやろうと思ったけど、ショートカットルートをキクチさんから教えてもらったのは、最後の坂の頂上だったorz....
軽く殺意をおぼえたのはナイショだwww

でも、坂はちゃんと歩かずに走ったからユルして(゚∀゚)
今日のユキ係たまさんが証人デス

さて、懺悔しゅーりょー。

---------------------

今日の参加者はキクリン、ムネリン、たまリン、イワリン、ひこリンと私の6人でした♪

20150704174612822.jpg

キクリンが車を出してくれたので、重い荷物は車に置かせてもらいました!

ユルユル走り始めましたが、、、、キクリンが”ここがスタートです!!”と坂が始まる。。。

ムネリン、イワリンがガツガツ走って行って、あっというまに見えなくなる。。。

ウルトラマンなひこリンもボチボチ走っていく。

20150704174630801.jpg
小さくひこリンが見える。。。。

キクリン、たまリンはユキ係だ。私も一応歩かずにのぼる。。。。

大きい坂×3ぐらいだったかな??
20150704180553275.jpg


2つ目の坂のあとは、けっこう平地だったけど、もうふらふら~。。。
永山駅は離脱ポイントだ!!と下調べしていったけど、キクリンの車に荷物おいてきちゃったので離脱不能Σ(゚д゚lll)ガーン

ユルジョグな男性陣からも少し遅れてなんとかついて行く感じ。

3つ目の坂もなんとか完走。
20150704174653781.jpg
小さくひこリンが見える。。。。

あまりの遅さにいわリン、キクリンがお迎えにwww

最後の坂の後はずーっと下り。そこもふらふらでキロ6.5がやっと(゚∀゚)

なんとかゴールwww

☆15.0 km 1:40:00 (06'40 /km)
坂もなんとかキロ7以下で頑張ったよ☆

道が広くて走りやすいし、スゲーアップダウンで、良いトレーニングになりました♪
(でも私の中では当初はマラニックの予定だったけど。。。)

その後は、ひこリンが激安スーパーでスイカご購入www
20150704174725715.jpg
食べながらスーパー銭湯へ移動(笑)

みんなでスーパー銭湯に行きました♪
20150704174752921.jpg

この銭湯、思いがけず炭酸泉あり、源泉あり、マッサージ風呂あり、露天風呂ありでキレイだし安いしステキ☆また行きたーい!!!
デモオネカンハヤダ。。。。。

そして、皆さん私に気を使っていただいたのか、なぜか星乃珈琲でランチ(笑)

星乃珈琲と言えば、関東北の方練習会で良く行かれているヨネ。マネっこだwww
今回は関東西の方の練習会???(笑)

星乃珈琲、ミニパンケーキ付のプレートが出来ていて、ランチにちょうど良いヽ(^o^)丿
20150704174808527.jpg

美味しいホットケーキを食べてご満悦♪

解散後はキクリンとドライブデート(*´∀`*)ウフフ
ウソ。ミゾノクチマデオクッテモラッタダケデスwww

企画のキクリン、参加者のみなさま、足手まといでスミマセンでした(^_^;)

でも楽しかったデス♪ありがとうございました☆

3週連続晴れ伝説達成www

明日は、雨なので新横回廊ぐるぐる&男だらけのランコン見学??
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< ランニング合コンとリレーマラソンと30km走 | ホーム | 振り返り【2015年6月】 >>


コメント

おつかれさまでした。
確かに泣き言一つ言わなかったことを証明します(笑)

ほんと、今日を晴れにしたのは凄い!
おかげさまで午前中は気持ちよく走れました。

いや、俺もマラニックだって思ってましたよw

そんなこといわずに、またぜひ!
コッコさんプレゼンツのマラニックコースもありますんで。

一番のビックリは晴れ女パワーっすよ!!
今日がっつり雨予報だったのにww
足の状態ももう大丈夫そうですね♪
お疲れ様でした♪

晴れ〜\(^o^)/

おつかれさまでした^ ^
いやね、ユキさん来てくれなかったら、そもそも開催できてないですから!
今度はシロノワール食べようぜ!
あ、それは別にオネカンじゃなくてもいいか!(笑)

昨日はお疲れさまでした。
走っている時だけ雨がやんでいるとは…。
梅雨で雨予報を吹き飛ばすなんて晴れパワー凄すぎです。
おかげさまで追い込めました。
また宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

たまさん
昨日は激遅い私を見捨てずに、一緒に走ってくれてありがとうございました!!

いや、、、、いろいろ泣き言は言ってたきがします(笑)


ブログ書いてますねwww

Re: タイトルなし

キミ兄さん
そちらも晴れてたんですね。お役にたてて幸いです(笑)

ですよね!マラニックだと思いますよねぇ。。。。
味方がいてくれて良かったです(*^^*)

Re: タイトルなし

キクリン
昨日はありがとうございました!
車も出してくれて送ってくれてe-51

ダーハダカおじさんはあんまり気にならないんですけど、マラニックだったら行きます~(^-^)v

Re: タイトルなし

マーマンさん

確かに、私も今回は行くのやめだなーと思ってたんですよね(笑)
自分がコワイwww

だいぶ調子戻ってきたみたいですー。
今日もガッツリペース走しちゃいましたwww

Re: 晴れ〜\(^o^)/

ムネリン
昨日はお疲れ様でした☆

いやー、ムネリンがつがつ上っていって、あっという間に見えなくなってすごかったわぁ。。。

そだね。今度はマラニックでシロノワールにしよう!!!

今度転職するときには、履歴書に特技:晴れヲンナ って書くわぁ~www

Re: タイトルなし

いわリン
昨日はお疲れ様でした~。

昨日は、曇りで涼しくて気持ち良かったですね~☆

ごーかいにお待たせしてしまいスミマセンでした(笑)
迎えに来てくれて嬉しかったです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム