プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

振り返り【2015年6月】

こんばんは
ふらっとです。


今日から7月。
やっぱり6月は雨が多い。。。(>_<)
お蔭で距離走れなかった。

雨だけじゃないか。(笑)
6月の振り返りです。

キャプチャ20150701


日数:16日
距離:263km⇒1回ラン平均16.4km


<ポイント>
【BU走】×5(うち2回は撃沈)
【1kmTT】×1
【5kmTT】×1@ハイテク駅伝

<ロング>
 30km走×2

<イベント>
・ハイテク駅伝
・鶴見川リバーマラニック
・高尾山トレラン

その他つなぎジョグなど。


何となく予想していたけど、距離踏めなかった。
朝ランができなくなってます。

ポイントのBU走だけは何とか死守で起きるのですが、
つなぎジョグは起きれない。


去年、一昨年とこの時期はアキレス腱が痛くて、
つなぎジョグにするなら温存したい気持ちもあって、
目は覚めるのですが走る気になれず、
ランオフにしてしまうのが本当のところ。

でも、ジョグ(時間走)で脚ができてないから、
ポイントを走り切れないことがある。

アキレス腱は、BUで走っているときは不思議と痛くないんです。
心肺が苦しいからそれどころじゃなくなるのかもしれません。


秋までには治したい。



7月もいろいろイベントがありそうなので、
モチベーションは維持できそうです。


少なくとも300kmは走りたいなぁ。
あと3分の壁も超えたい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< マラニックじゃないんだっけ??@オネカンbyキクチぷれぜんつ | ホーム | 高尾山に行ってきました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム