プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

高尾山に行ってきました。

こんばんは。
ふらっとです。

日曜日、ぼっち練に行ったヨメが、
「ふらっとさんて、生きてるの?」
って聞かれたとか聞かれてないとか。


前回の記事はハイテク駅伝。
あやうく、ゲッカンブロガーになるところでした。(笑)







土曜日。

プロシードさん企画の高尾山に参加させていただきました。
雨で中止かな~と思っていましたが、前日の予報から変わりました。


恒例のシューズ写真。
DSC_0983.jpg

トレランシューズを履くのは、9ケ月ぶり。

参加者は時計回りで、
メテオデさん
プロシードさん
コッコさん
つんちゃんさん
いわさん
ニッキーさん
ふらっと
(ビアマウントからヨメ&チビ)


事前に地図を送っていただいたので印刷して持っていきましたが、
開いて見ることはありませんでした。

ルートに詳しい方々ばかりだったので、安心安心。
私は後から着いていくだけでした。

DSC_0987.jpg

着いていくところを撮った。


DSC_0990.jpg

みんなが写真撮っていたから、ブロガーらしく私もパチリ。
えーと、ココはどこだろう。(笑)


行程はこちらの方が詳しく。


DSC_0993.jpg

城山に着くとかき氷。
営業されていて一安心。
でも、今回はちょっと寒かったので練乳付でハーフにしておきました。


山頂について2時間待ってビアマウントへ。
帰りに気づいて撮った。
DSC_0999.jpg


ご一緒していただきました皆様お疲れ様でした。
また、よろしくおねがいします。



こんな感じで生存報告でした。(笑)

DSC_0994.jpg
おまけ。


次回からもう少し頻繁に更新しよっと。。
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 振り返り【2015年6月】 | ホーム | 土曜・チビと高尾山、日曜・ぼっち練♪ >>


コメント

土曜日は一日ありがとうございました。
初のお山、トレイルと楽しく過ごせました。
ふらっとさんはトレイルでも速いですね(*^^*)
また宜しくお願いします。

Re:

いわさん

高尾山お疲れ様でした。
初トレイル、ロードシューズでも泥濘を普通に走ってましたね。体幹がしっかりしているからでしょうか。

トレイルは楽しい下りがあるから、ツラい上りも我慢できます。(^_^)

また、ご一緒しましょう!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム