プロフィール

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
3/12名古屋ハーフ
4/16かすみがうらフル
⭐ユキ
3/12名古屋ウィメンズ
4/2青梅高水山トレイル(15k)
4/16かすみがうら10マイル

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■現在企画ナシ
参加者:

未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

土曜・チビと高尾山、日曜・ぼっち練♪

ユキでーす。

この土日はアクティブに遊んだよ♪

--------------------------
まず土曜日!

チビと高尾山1号路をのぼってきたよー。

ダンナはプロさん企画の南高尾トレランへ行くというので、私は11時ごろからチビとゆるゆる。。。。

20150628160253273.jpg


全部看板を読んで、天狗焼き食べて、、、、
20150628160326085.jpg

ぜんぶぐるぐる回して(笑)、
20150628160749956.jpg

頂上でソフトクリームを食べました♪
20150628160718666.jpg

☆4.7k 1時間半

二人でシューズ写真♪
20150628160818047.jpg

そしたら、ダンナから連絡があり”もうすぐ頂上につく”とのことで本隊と合流。

その後はビアマウントで食べ放題!

帰りはケーブルカーの先頭で楽しかった♪
20150628160903033.jpg

その後は初ふろっぴー!

家に帰ったのは20時近くでした(^_^;)

部活だった長男には合格祈願のお守りを買って帰りました。

楽しかった~☆

ビアマウントで食べすぎて、夜にお腹が痛くなってしまったのはナイショだwww

------------------------------------
日曜日!

早起きしてぼっち練に行ってきた。
自分比でねwww

いつもぼっち練は、男性陣がビルトアップしているので私がゆるゆると2周ぐらいしていると時間的に終了な感じ。

最近平日まったく走ってないし、少し長い距離を走りたかったので、集合前に1周しようかと。。。。

竹橋着が8時22分ぐらいだったので、急いで準備して走り出した!
ランウェアで来て、貴重品だけ持って走りました。荷物はベンチに。。。

。。。。アツぅ~(;・∀・)

あまりにアツいので、途中トイレに寄って、アームカバーとタイツを濡らした。
クーリング効果けっこーあるよねぇ~

集合時間ピッタリぐらいに1周終了♪

と思ったら、カミさんとかるりーのさん発見www

ほどなくたかしさん、けいすさん、たまさん、まーがれっとさん登場♪

ランスカ率高しwwwbyたかしスポーツ
20150628160952089.jpg
ムネコフさん残念!!!www

女性陣でゆるゆる1周。
男性陣もアツいからゆるゆる一緒に走ってましたが

かるりーのさんは家庭の事情で1周で離脱。

そしてフジヤマさんが合流☆
20150628160928706.jpg

次はまーがれっとさんとゆるゆる1周。
男性陣は、途中からBUを始めるwww

キヨマロで給水してると、、、、

なんとmizoreさん登場☆
なんとなんと家から走ってきたとか(笑)

暑くてバテてたけど、もう1周ぐらいなら走れそうだったので、最後にmizoreさんまーがれっとさんと3人で走った。

☆20.08k 2:07:07 (06'19 /km)


最後はバテバテでついて行けなかったが、なんとか20k完走☆

とってもいい練習になりました~!!

その後はアスリート食堂でランチ。アスリート食堂行ってみたかったからウレシ~(*´∀`*)
20150628161013051.jpg

20150628161035960.jpg

帰りは、たまさんに神保町まで道案内してもらって、電車は座って爆睡して帰りました(笑)

やっぱ20kとか走ると疲れるわぁ~。。。。

ご一緒してくれた皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました☆


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 高尾山に行ってきました。 | ホーム | ウェザーニュースに勝利♪@よこはま月例 >>


コメント

ユキさん、今日はお疲れ様でした~^^
いや~暑かったですね(><)
鈍足な私に付き合って下さってありがとうございます(><)
感謝、感謝(*^^*)暑いけど~~。。。
ご一緒してくださる方がいらっしゃると不思議と??走れるのもですね~~次回もご一緒できると嬉しいです~♡

逃したランスカ…

ちょwww
ゆきさん、まるでオレがランスカ好きみたいな感じになって……大好きです!(笑)
しかもフィーバーだったのかー(´-`).。oO(

それはそうと、降水確率50%だったのに、やはり持ってらっしゃる!(笑)

偶然会えてよかった~。1周ごご一緒させて頂いてありがとうございました。
にしても、本当に暑かったですよね~。
ユキさんたちに会えなかったら、天然な私はボッチ練開催もわかってなくて、皆さんにご挨拶できませんでした。
あのあと、大変な目にあいましたが、予定より1時間遅れで、予定より100円浮いて帰宅できましたよ~。
なかなか大会は被らなさそうだけど、別途でまた一緒によろしく!

こんばんわ~。昨日はありがとうございました~。ユキさんと息子さんとはビアマウントからご一緒させていただきましたが、とても楽しかったです。今度はRunでご一緒させて頂けたらと思います。もしかしたら某ローカルリバー沿いの道でバッタリお会いするかも知れませんね~。本日は夕方に「上流端」まで走ってきました。今後ともよろしくお願いいたします。

ちびノリノリ(笑)
今度会った時「高尾山楽しかった?」と聞いてみます。

おつかれさまー!

ランスカ!

ひとりランパンw
事前に要連絡してーw
ばっちり着てったのにー♪

土曜日はありがとうございました。
高尾山の4.7キロを歩いて登るとは、ちびちゃんは凄い脚力ですね。さすが、ふらっとさん、ユキさんの息子さん。

日曜のぼっち練は、女子率高いし、フジヤマさん、カミさんまでいらしゃるなんて、豪華でしたね。ん~行きたかった。

また宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

まーがれっとさん
日曜はお疲れ様でした!!
いえいえ、私こそまーがれっとさんのおかげでぼっちにならずにすんだし、20kも走れました☆
ありがとうございます~♪

しかもまーがれっとさん、全然遅くないし(笑)
どんどんペースを上げていたので、ついて行くのがやっとでしたwww

まーがれっとさん、レギュラーメンバーになりつつありますね!
なるべく都合をつけて行きたいです♪またヨロシクです☆

Re: 逃したランスカ…

ムネコフさん

え?大好きでしょ?ランスカwww

ムネコフさんのためにタンスの奥から引っ張り出して、ランスカはいていったのに~(笑)
会えなくて残念~。また今度ね♪

今週末も晴れるといいですね~!

Re: タイトルなし

mizoreさん
日曜はお疲れ様でした!
会ったときは我が目を疑いました(笑)

最近、ぼっち練にたまに行くので、その時に一緒できれば~☆
暑くなってきたので、お山もいいですね♪

Re: タイトルなし

ニッキーさん
土曜はお疲れ様でした♪
家から近いところにイベントによく行くので、またぜひお会いできると嬉しいです♪
某ローカルリバーでも偶然を期待してます(笑)

Re: タイトルなし

怪盗さん
チビ、楽しそうだったよ~♪
去年高尾山に登った時はツラそうだったけど、だいぶ体力ついてきたってのもあるのかな?
また連れて行こうかな~。

今年は、横浜エントリーするんだ~??(・∀・)ニヤニヤ

Re: タイトルなし

かるりーのさん
日曜は、お疲れ~☆
いてビックリしちゃった(笑)

事前に連絡してーって、来る予定なの知らないしwww

今度はランスカでね!!

Re: タイトルなし

いわさん
土曜はお疲れ様でした~♪
もっと鍛えて城山まで行きたいんですけどねぇ(笑)

日曜は、華やかでしたよ☆
まぁ、暑くてそんなにガンガン走れませんでしたけど(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム