プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

ウェザーニュースに勝利♪@よこはま月例

ユキです~。

今日はよこはま月例に行ってきた。

ホントは、雨が降るからよこはま月例はやめて、雨が降る前に早起きして走ろうかと思っていたが、、、、、

。。。。安定のお寝坊さんで、”あー。もう今日は走らなくっていいやぁ~”とベットでゴロゴロ~。幸せ~ってしてると”ぶーぶぶ!”と携帯が鳴った!!!

す~さんから”よこはま月例行く!!”とLineがぁ~♪
テンション↑↑になりそっこー起きて準備☆

そんで1kと5kに出ようと思ったけど、す~さんが10kに出るって言うので私も10kに出ることにした♪

雨が降るかと思って、いろいろ準備をして行って、ダンナも荷物番にきてくれたけど、たまにぽつぽつくるぐらいで大丈夫だった。
ダンナは雨が降ると思って5時から30k走したので、よこはま月例は見学(笑)

今週もまた超絶晴れ夫婦ぶりを発揮☆

ウェザーニュースに勝ったwww

さて、まずは1k。

☆1k 4:18 
平均ピッチ:191
平均ストライド:1.23

自己ベスト(4:15)に3秒まで縮めたぞ♪
そして先月の月例よりマイナス12秒☆ヨシヨシ!

会場で雅さん夫婦とまた会って、マッタリしていると、、、、
Sugiさん登場!!!( ゚д゚ )ビックリ!

Sugiさんも5kに出ようと思ってたらしいけど、10kに出ることに~♪

んで、10k

☆10k 57:13(5:41/km)

1 5:35 186 0.96
2 5:32 190 0.95
3 5:35 187 0.96
4 5:34 188 0.95
5 5:34 187 0.96
6 5:44 182 0.96
7 5:44 187 0.93
8 5:53 186 0.92
9 6:06 184 0.89
10 5:37 184 0.96
(ペース ピッチ ストライド)

いけるところまでキロ5分半の予定が5分35(笑)
でも、いい感じのピンクっぽい短パンおネーさんがいたのでストーカーしといた。
5kまではボチボチこのペースを維持。

折り返しの給水で立ち止まって給水www
だって走りながら飲めないしぃ~

そこからだんだんペース落ちる。
最初はあれ?おんなじペースで走ってるつもりなのに、ガーミンのGPS飛んだかな??と思ったが、、、、、

フツーに私のペースが落ちていました(笑)
ピンクの短パンのおネーさんにもついて行けず(T_T)

9kではキロ6まで落ちてしまった( ゚д゚ )
でも最後は少し頑張ったけど、前にいた青いTシャツのおねーさんは抜けなかった。

たまには、ピッチとストライドを載せてみる~。
1kではストライドが10kより+20%以上(笑)
10kでもキロ6に落ちているところはストライド小さくなってますねぇ。

疲れると姿勢が保てないんでしょうか~??

まぁ、5kまでは5分半ぐらいで走れたし、よい練習になった!!
やっぱ持久力が低下しまくっていることが自覚できたし(笑)

苦手な5kTTとかやんないといけないんでしょうかね(白目)

す~さんLineしてきてくれてありがとうございました☆

す~さんと久しぶりに会えてうれしかったです~(*´∀`*)

Sugiさんも久しぶりによこはま月例来てくれてありがとう~♪テンション上がりました☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 土曜・チビと高尾山、日曜・ぼっち練♪ | ホーム | ユキ企画!鶴見川マラニック&BBQ♪ >>


コメント

日曜日はお疲れさまでした♪
&ウェザーニュース勝利おめでとう(笑)
日曜日はシャワーラン覚悟してたけど
流石です!

鶴見リバー行けなかったから久々月例で合えて嬉しかったです。
また宜しくです~(*^_^*)

よこはま月例お疲れ様でした~!
ウェザーニュースに勝つって羨ましい.....
....で お願いあるんですが
来年乗鞍のいらっしゃいませんか?
(雨の中もう修行したくないんで....)
検討お願いしますね。

Re: タイトルなし

す~さん
日曜はお疲れ様でした!!
ホントに朝Lineしてきてくれて感謝です♪
あのままだと、1日中ダラダラしてました(笑)

ホントにあんまり雨降らなくてヨカッタですよね~☆
また月例行きましょうね♪

Re: タイトルなし

だれやねんさん
乗鞍、悪天候の中完走おめでとうございます♪
さすがです~☆

ほんと、乗鞍いつも天候よくないイメージですよね(笑)
でも、コースの半分のぼり続けるレースなんて、出たくないです~www
遠征は、名古屋とハワイでお腹いっぱいですし(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム