プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

ユキ企画!鶴見川マラニック&BBQ♪

ユキです~♪

昨日はユキ企画の鶴見川マラニック&BBQ☆
ダンナはこれっぽっちも企画してないからね!!!まぁ、半分ガイドはしてたから主催は1/3ぐらいしてたことにしとくけど(笑)

初のマラニック企画ということで少し緊張してましたが(ウソ)、アクシデントもなく、無事しゅ~りょ~♪

チビがいたので、前半ダンナ、後半私がガイドで走りました。

最初雨予報で心配してたけど、ムダに晴れ夫婦ぶりサクレツで、もちろん晴れwww

アチかった~ι(´Д`υ)アツィー

♪今回の参加者♪
ひこさん、akiちゃん、たまさん、怪盗さん、いわさん、雅さん(BBQ欠席)、チャレさん、デグチさん、sugiさん、ぬまっちさん、ぷろっしーさん(新横まで)、官ちゃん、エリナさん(ユキ先輩)、エリナさんダンナ様&お子様2名(BBQのみ)、そうけいようパパさん(鴨居まで)、ふらっと(新横まで)、ユキ(鴨居手前から)、チビ(BBQのみ)

さてスタート!
写真はいろんな方から借用させていただいてますwww

20150614193800306.jpg
スタートから6kぐらいはナニゲに恩田川という超ローカルリバーです(笑)

20150614191705789.jpg
鴨居でひこさんと合流♪

私は、チビに昼ごはんを食べさせて、鴨居から逆走して合流しました。
でも、新横に着くころには、バテバテで、予定通り新横合流にすればよかったと後悔(@_@)

20150614191723711.jpg
新横で”お!!!”と思い出しシューズ写真www

20150614191754796.jpg
綱島コンビニエイド

20150614191921309.jpg
あまりに暑くて急きょコンビニエイド追加。末吉橋コンビニエイド。えりなさん案内ありがとうございます!!

20150614191739896.jpg
美ジョガー4人☆

20150614191822751.jpg
鶴見コンビニエイド

私は終始バテバテ、コンビニで毎回ガリガリ君を食べてなんとか生麦の銭湯に到着(笑)

☆21.50 km   2:36:16(07'16 /km)


20150614194714837.jpg
朝日湯さん、タオルレンタルもあって、オモムキありあり。ステキな銭湯でした~♪

ガイドが一番バテバテで、離脱の可能性濃厚だったという。。。。

ガイドじゃなかったら、絶対に離脱してショートカットしてたよ(笑)

参加者のみなさま頼りないガイドで申し訳ありませんでした(^_^;)

しかし、スケジューリングはカンペキでした☆
ほぼ予定通り☆
(鶴見近くのコンビニと朝日湯到着だけ10分ぐらい遅れ)

さすが私(*´∀`*)

■マラニックの結果
11:00長津田出発
12:00中山近くのコンビニ
13:00新横草地広場トイレ
14:00綱島近くのコンビニ
14:40末吉橋近くのコンビニ(暑くて急きょエイド追加)
15:15鶴見近くのコンビニ
15:40生麦近くの朝日湯
16:30朝日湯出発
16:45キリンビール内ビアポート到着

ビアポートとうちゃーく!
20150614191834010.jpg

ランのあとは、お待ちかねのビールでカンパーイ☆
20150614191850745.jpg
このジョッキ、いつまでもぬるくならなくてスバらしかったです♪

肉もド━(゚Д゚)━ン!!
20150614194948251.jpg

ビアポートでBBQ食べ放題飲み放題も楽しくて美味しくてあっと言う間でした☆

オープンエアーで気持ち良かった♪
ビアポートの会計で、ほろ酔いな感じで集めたお金が1万足りなかったのはナイショだwww
ふと見たら集めた袋に折り畳んで入ってたけど(笑)


20150614191901241.jpg
子供も官ちゃんもエリナさんもユキも芝生を走る~!!

アクシデントもなく、無事終了してよかったです♪
ダンナには、マラニックなのに距離すくねーんじゃね?言われちゃったけど~(#゚Д゚)

参加者のみなさん、楽しいひと時をありがとうございました(*^^)v

気が向いたらまた企画するかもです~☆



 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< ウェザーニュースに勝利♪@よこはま月例 | ホーム | 鶴見川マラニックのBBQ締め切りは本日12時まで♪ >>


コメント

ユキさん昨日はお疲れ様でした!
ステキな企画ありがとうございます^^
暑かったですけどその分BBQでのビールは最高でした♪
(今朝は2度寝してぼっち練には行けませんでした…)

昨日は暑い中大変お世話になりました。
完璧なスケジューリングで、最初から最後まで楽しい時間を過ごすことができました。
新横ぐるぐるも是非参加したいと思います!

土曜日はありがとうございました。
マラニック前半と後半のギャップを感じながらも
楽しかったです。
真夏は暑いから日陰のある新横スタジアムぐるぐるですかね。
また宜しくお願いします(^-^)/

鶴見リバーお疲れさま。
お肉&ビール、超~美味しいそう!!
参加したかったな。。。w
BBQ参加できなくても新横浜公園で顔出しだけでもって
思ったけど予定があり無理でした。
もし、また企画するようであれば宜しくです!

マラニック&BBQの素晴らしい企画ありがとうございました。
梅雨なのに晴天とは、晴れ夫妻の本領発揮でしたね。
走りも、BBQも大変素敵な時間を過ごせました。
楽しかったな~。
企画大変だとは思いますが、また宜しくお願いします。




行ってみたかったです~
また是非企画お願いします!

距離短くなかったっす!
十分お腹いっぱいになりました事を報告させていただきます。
ありがとうございました。 DEG

企画、ありがとうございました~
100km空けの足には、ちょうど良い距離&肉の量でした!(笑)
写真沢山使って頂いてありがとうございます。
またよろしくお願いします!^^

Re: タイトルなし

Sugiさん
土曜はお疲れ様でした♪
ホント暑かったですねぇ~。
後半はかなりペース落ちてしまってすみませんでした(^_^;)
Sugiさん来てくれるかな~と思いながら企画したので、来てくれて嬉しかったです☆
また一緒に走ってくださいね~v( ̄Д ̄)v イエイ

私もネムくてぼっち練いけませんでした(笑)

Re: タイトルなし

ぬまっちさん
土曜はお疲れ様でした。
ぬまっちさんと話したかったけど、結局ほとんど話せなくてざんねーん(´・ω・`)
関東南の会ということでまたご一緒できると嬉しいです~☆
注いだそばから飲んでたのはウケました(笑)
いっぱい飲めたようで良かったデス♪
新横ぐるぐるもまた企画しますね~♪

Re: タイトルなし

チャレさん
あはは。前半はかなり修行でしたからね(笑)
そうですねぇ~。暑くなってくるので回廊ぐるぐるですかねぇ。
レース前のチャレさんにナニカあってはタイヘン!!と思っていましたが、
30k弱の平地じゃなんともないですよね~(笑)
レース頑張ってくださーい!!!
レポ楽しみにしてまーす(*´∀`*)

Re: タイトルなし

す~さん
お肉&ビール、美味しかったですよ~!!
(お酒弱いのでビールは1杯しか飲んでないですけどwww)
楽しかったので、また秋ごろに企画したいなーと思ってます♪
その時はゼヒ(*^^)v

Re: タイトルなし

いわさん

あは。私がBBQ行ってみたかっただけなんですけどね(笑)
鶴見川マラニックなんてローカル杉で誰も企画しないと思うので企画してみました(笑)
でもローカルリバーなのに、皆さん参加してくれて嬉しかったです~。

いえいえ、半分マイコースだし、距離短いので企画って言っても
そんな大したことはやってないんですけどね(^_^;)

そして今の時期晴れすぎてもアツいだけですよね~(笑)

Re: タイトルなし

mizoreさん
いやー。ほんとなんてことないローカルリバーですよ(^_^;)
特にスタート地点あたりは(笑)
でも、いつものつまんないマイコースもみんなで走ると楽しいですね~♪
キリンのBBQは楽しかったので、今度企画するときはゼヒ☆


Re: タイトルなし

デグチさん
土曜はお疲れ様です~。
あまりに遅すぎて余計つかれちゃったのでは??すみません(^_^;)

ですよね!距離短くないですよねー。オフシーズンだし、まったり楽しむということで♪
ご参加ありがとうございました☆

Re: タイトルなし

ひこさん

土曜はお疲れ様でした!

遠いところ参加ありがとうございました!!
肉だからひこさんきてくれるかなーと思ってたので、来てくれて嬉しかったデス~☆
いっぱい肉食べれました??(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム