プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

区のジムラン&CESにデジもえ

ユキです~。

宣言どおり年明けたので、区のジムに行ってきました~ヽ(・∀・)ノ

☆トレミ 4.8k 30分

☆トレミ 5.0k 30分

平日の夜もそんなにコミコミじゃ無さそうだ!
1時間もトレミでモクモクと走ってるのは私ダケだった(笑)
近くていいわぁ。定時ダッシュすれば、約10k走って9時前に家に着いたよぉ(*^ー^)ノ♪

明日も行こうかなぁ。水曜のこみ具合もチェックしたいし。

あとCES始まったみたいですねぇ。
(デジタルグッズの展示会みたいなの)
そんなにじっくりガッツリチェックしてるわけじゃないですけど、モエモエグッズ発見!!!

まずは、ランナーのみなさんお馴染みのガーミンから、活動量計が発表されたよぉ~ヽ(・∀・)ノ
色もカワイイ~♪
ガーミンのGPSウォッチのデータもリンクできるみたい~(*≧∀≦*)
ガーミンのGPSウォッチ持ってないけどねぇ(ーωー)

ガーミン、スマホ対応リストバンド型活動量計「GARMIN vívofit」を発売



ソニーからも発表された♪
こっちもオシャレΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Sony Mobileがリストバンド型活動量計「SmartBand」を正式発表、ライフログアプリも提供へ



活動量計って nike fuelband と同じ部類のデジタルグッズです。
歩数計の高級版??スマホでアプリと同期できるの~。
活動のログを録るってことで、ライフログツールって言われてます~。
睡眠ログも録れたりするのよ。オモシロイでしょ!?
ダイエットにも最適よぅ♪

どっちにしようか迷っちゃうね(*≧∀≦*)
って、私、もうライフログツール持ってマスケド(* ̄∇ ̄*)
私が持ってるのはjawboneUpねぇ。
ダイエットには成功していませんが(笑)
少し買うの早まったかなぁ。。。。(^^;

Xperiaも小さいのが発表されるかと思ったけど、まだみたいねぇ。。。
早く買い換えたいんだけどなぁ( ・ε・)

じつはデジオタだったりしますww

あ。今週末、12日の日曜13時ぐらいから新横ぐるぐる30kを夫婦でしようと思ってマス。
この日は駅伝大会があるので5kコースは走れなさそう。
1.7kコースのぐるぐるになると思います。
(もちろんペースが違うのでダンナと一緒には走らないけどwww)
一緒に走ろうというかたいらっしゃいますかねぇ??
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 日曜は新横ぐるぐる♪ | ホーム | 冬休みのふりかえり >>


コメント

こういうのつけてると走る以外の動きも取れるからたくさん動けるんだろうね。
これからはダイエットの必需品になっていくのかもね~♪
でも私はデジオンチv-292

えー
日曜日に新横浜に行くとユキさんに会えるのかぁ〜
ちょっと悩んでみます!

デジオタだなんてすごい!
私は電気屋さんとホームセンター←とくにネジ売場とか大嫌い。笑

Re:

レイさん
スマホのアプリで食べた物の記録もつけれるので、消費カロリーと摂取カロリーどちらが多いかわかるんデスよ~。
でも記録つけるのがめんどくさいくて続きませんでした(笑)
使い方は簡単ですよ~。腕につけてるダケなんで♪

Re:

みわっちさん
私も会いたいです~♪
お子さん来るならテント持っていきますよ~ヽ(・∀・)ノ
うちのチビスケ(6歳)連れて行こうかなぁどうしようかなぁ。
ぜひぜひご検討ください(*^ー^)ノ♪
あ。でもみわっちさんのペースでは走れません(笑)

私も雨だから行ってきましたよ~✩
トレミ、意外とすぐ慣れました!
近くて安くて便利ですよねー♪

Re:

むーみんさん
私も昨日行ったよ♪
トレミ慣れたみたいで何より("⌒∇⌒")
トレミは膝とかにも優しい気がするよね。アスファルトより衝撃少なそうだし。まあ10キロしか走ってないからかもしんないけど(笑)

日曜日ですが私は20〜25kで参加したいと思います〜
よろしくお願い致します!
うちは多分チビ無しで行くと思いますが、居たほうが
遊び相手いて良いかな?
あと私から声をかけまして、す~さんも来ます(^ν^)
あとあとR2さんも来るかもです。
ってことで当日迄に集合場所など
わかればと思います。
それと、
怪盗さんかさぶろうさんが、ふらっとさん又は
ユキさんの連絡先ご存知でしたら聞いても良いですか?

どうかよろしくお願いいたします〜


来るかもです(笑)
絶対行きますとは約束出来ませんが、詳細決まったらお知らせください。

前日30km走やるのであまり走れないかもしれませんが、
行ってもいいですか?
青空の下、ゆっくりジョギンをしたいです。

Re:

みわっちさん
参加嬉しいです~(*≧∀≦*)す~さんなんて
うちもチビはお留守番にしました。サムイかもですし(^^;
連絡先ですが、す~さんとサブローさんとlineでつながってますのでいます~さんにお願いしてます~ヽ(・∀・)ノ
集合場所とかたぶん記事にアップすると思いますぅ♪

Re:

R2さん
お待ちしてまーす("⌒∇⌒")
詳細記事にすると思います~ヽ(・∀・)ノ

Re:

怪盗さん
もちろん大歓迎ですぅ~♪
私とキロ6.5でジョグしてくれる方大募集中ですよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
あ。私はキロ6.5で本気ランですけどねww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム