プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

ハイテクタウン駅伝に参加してきました。

こんばんは。
ふらっとです。

今日はハイテクタウン(旧タニマリ)駅伝を走ってきました。

走る順番は、

1区:カミさん
2区:ハロさん
3区:ふらっと
4区:たのくるさん

特に戦略はなく、年齢順だそうです。(笑)

DSC_0974.jpg
私だけ旧式ですが、ナニカ?


年末にハロさんからお誘いを受けて、
昨日までは緊張していなかったのですが、
今朝起きたら緊張していました。
トイレも何回もいったし。(>_<)


会場に着いて着替えて、
スタートまでのんびり。

ほぼ、ノーアップ。


9時半スタート。
カミさんが戻ってきたのは9:46。
つまり16分台。
速いし。(゚д゚)!

カミさんのハンパない汗のかき方をみて、
少しびびりが入りました。


私はというと、
ハロさんが走っている時も落ち着かず。
脚をパンパン叩いたり、ぴょんぴょんジャンプしたり。

いよいよ、ハロさんが戻ってきて襷を受けたとき、
ズシリと重かった。



汗で。



今日はマイペースを心がけて走りました。

私の前を走るランナーが、
1kmを過ぎるあたりから、次から次へとペースダウン。

みんなテンションアゲアゲだから
突っ込んじゃうんですね。
3走者を5人くらいは抜けたと思います。


最後の1kmは、しっかり腕振ってラストスパートできました。
たのくるさんへの襷受け渡しでもたついたのはナイショです。(笑)
キャプチャ20150607
ラストはストライドが2mを超えていたという噂も?ない?
チーム順位はこちらこちら




ラン後は赤羽に移動して、アフター。
1433647765574.jpg
LSDとか30kmRP走は不要とか、
流しがいいとか、インターバルは?とか。
盛り上がりました。


私は速くなるなら、
何でも取り入れたいですね。



今週末は、いろんなところでレースがありましたね。
参加された皆様、お疲れ様でした。
駅伝、結構楽しかったです。

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 鶴見川マラニックのBBQ締め切りは本日12時まで♪ | ホーム | 壁? >>


コメント

ハイテクじゃなくてハイレベルっす!!
暑い中みなさんスゴイ♪
練習方法は人それぞれですから難しいけど、色々あるから面白いですね♪

今日は楽しかったですね。
記録集を見ると最後に私がもう少し頑張って走れば2つ上に行けました。
今度は走り終えたら倒れる位頑張ろうかな(笑)。
ふらっとさんは5km全部腕振ったら16分台前半ですね。

昨日はお疲れさまでした。
ストライドも広くて、腕も振ってて(笑)、カッコいいフォームでした。
また、ご一緒させてください。

順位表なんてあったんですね。
私がもう少しガンバっていれば…。

駅伝お疲れ様でした。皆さん速い!
自分は駅伝経験ありませんが、一体感が生まれてすごく熱くなれそうですね。
話は変わりますが、鶴見川企画、列の端に加えさせていただければ幸いです。
アフターも参加の所存であります。
どうぞよろしくお願い致します。

昨日はお疲れさまでした!
いや〜、ガッチガチのガチで楽しかったですね(^^)
ふらっとさんのラスト、本当に速かったです!
あんなに腕振ってるとこは見たこと無いですよ(笑)
襷渡しの場面、お茶目で微笑ましかったですよ( ´ ▽ ` )ノ
またよろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

マーマンさん

駅伝は久しぶりでした。
終わってみれば、少しだけピリピリした緊張感が楽しかったです。

少し離れたところで喜多を応援されていたのですね。
私は欲張りなのか、あれもこれもと思ってしまうのですよね。(^_^;)


Re: タイトルなし

たのくるさん

昨日はお疲れ様でした。
私の襷渡しがもたつかなければ、確実にもう一つ順位は上でした。
申し訳なかったです。(>_<)

夕方、本当に走ったのですね。
私は爆睡していました。(笑)

全部腕を振るとちぎれてしまいますので、
ほどほどにして、ギリギリでも16分台を出したいですね。



Re: タイトルなし

ハロさん

昨日はお疲れ様でした。
駅伝、結構楽しいですね。
誘っていただいてありがとうございました。
こちらこそ、またよろしくお願いします。

順位表は、記事をアップしたところでヨメが見つけてきました。
私のミスがなければ。。。v-12

Re: タイトルなし

ぬまっちさん

駅伝楽しかったですよ。
ぬまっちさんも走ってみれば、
アドレナリンが出ていい走りが出来ますよ~。v-219

鶴見川ご参加、ありがとうございます。
少し距離が短めですが、楽しんでいただければと思います。
よろしくお願いします。

雨が降らないといいですね。


Re: タイトルなし

カミさん

昨日はお疲れ様でした。
腕、振るときは振りますよ!!
今日になって若干、腕の筋肉痛の状態が酷くなったような気がします。(^_^;)

私こう見えておっちょこちょいなんですよね~。
カミさんの冷静なところを少し分けてほしいくらいです。(笑)

また、よろしくお願いします。
よこはま月例とかでも。。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム