プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

壁?

こんばんは。
ふらっとです。


今週末の駅伝に備え?
今朝は心肺の刺激入れとして、
1kmTTやってきました。

キャプチャ20150605

呼吸音がいつもと違って、
ヒューヒュー言ってました。(笑)





1kmTTなんて、フルマラソンには関係なさそうですが、

フルを速く走るためにはハーフを、
ハーフを速く走るためには10kmを、
10kmを・・(略)

・・・を速く走るためには1kmを速く走れないと。
と思うので。。

(追記)
息子にイバりたいのが本音。(笑)


あともう一息なんですが、
足踏みしています。


先月も3回、TTをしたのですが
そのベストがこれ。

キャプチャ20150515



なの?


つぎは、サクッと突破したい。






ハムにコブ?
そんなものありませんけど、ナニか?


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< ハイテクタウン駅伝に参加してきました。 | ホーム | 【募集中】鶴見川マラニック&BBQ と 湘南国際のペーサー☆ >>


コメント

奇遇ですね。
今朝、私も1kmTTやりました!(笑)

って、平坦でですよね
なんちゅスピード!
次はサラーっと突破してください

Re: タイトルなし

ベタさん

奇遇ですよね。
アサイチからオッサンふたりが、
場所は違えどかなりきつめのゼーハー走。(笑)

平坦ですか?
短いアップダウンあり~の、
車侵入禁止の柵あり~の、
少~し下り基調です。
前半飛ばしすぎて後半瞬間的に3:20ペースもありました。(^_^;)

先月の記録はほぼ平坦です。

標準の記録としては400mトラックでの
1000mTTなんでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム