プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【今シーズンも】持っていない私。。。

こんばんわ。
ふらっとです。


大きい地震でしたね。
ローソンにいたんですけど、
店内で誰も騒がないので
自分だけが揺れているのかと思いました。(笑)





湘南国際のエントリー。
ヨメは当初、つくばエントリーの予定でしたが、
気が変わって湘南へ。


ふらっと:スマホ+PC
ヨメ:スマホ+タブレット


それぞれ2台体制でクリック合戦に挑みました。
20時にクリック開始。


・・・
・・



2分後。


ヨメのスマホにヒット!
いきなり、エントリー画面に到達。
相変わらず、持ってる。



対して私。
相変わらずな予感。(笑)


家族エントリーだと、入力している間にエントリーが終わってしまうといけないので
今回は1エントリーで一人ずつのエントリー。
無事、ヨメが本人分のエントリー終了。




引き続きヨメが私のエントリー分を続行。


・・・・
・・・
・・




10分位経って。



再びヨメのスマホにヒット!!
もう何なの、この違いは?(-_-;)






昨年のつくばに引き続き、
エントリーしてもらいました。


2回目は、なぜかクレジット決済ができなかったので、
コンビニ入金でエントリーしてもらい、
すぐに近所のローソンに走りました。





というわけで、
年内のフルは

さいたま国際(11/15)⇒湘南国際(12/6)
の2本が決定しました。


参加される皆様、
よろしくお願いいたします。




受験生の息子に、この引きの強さが引き継がれていると思いたい。(^_^;)

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 振り返り【2015年5月】 | ホーム | 遠隔”ランくらコッコ”でインターバル400m×10@新横 >>


コメント

湘南フルエントリー出来ませんでした!(泣)僕もユキさんにエントリーしてもらいたかったです!
ハーフで何がなんでもエントリーするので種目は違いますがよろしくお願いします!

わかったー!!今度ふらっとさんとユキさんのスマホを交換してエントリーすればふらっとさんがエントリー出来るんだ♪
もう秋のエントリーが始まったんですね~。

今年は新幹線で大井川まで来られないんですね。
埼玉→湘南ですか....セレブですねぇ.....

Re: タイトルなし

たけしさん

エントリーできませんでしたかー。(>_<)

半径1メートルにいて、同じ環境なのになぜかヨメのスマホに2回ヒット。
クリック合戦、もう意味が分かりません。(^_^;)

湘南国際って、参加料が高いのに人気ですよね。
今年はつくばのエントリーが遅いので余計なんですかね。

ハーフのエントリーは6/6(土)ですね。
500人の狭き門ですが制限時間90分のエリート。
是非、勝ち取ってベPBをたたき出してください。


Re: タイトルなし

マーマンさん

えー!
それやっても結果が見えているような気がします。(笑)
こんなに暑い日が続いて、レースのことなんて考えられませんが始まってますね。

春のフルはあまりクリック合戦はないんですけどね。(^_^;)


Re: タイトルなし

だれやねんさん

交通費(新幹線代)を考えると、
しまだ大井川や大田原は決して安い大会じゃなくなっちゃいますね。
さいたまも湘南も、自宅から片道1000円前後で行けると思います。

いちばんセレブなのは
・ウルトラ
・前泊(+後泊)
・遠征
この組み合わせですかね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム