プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【一部変更】2015シーズンのレース予定

こんにちは。
ふらっとです。


まあ、成り行きというか。


土曜日の朝、スマホでブログ村を徘徊していて、
10時からエントリーなんだなーくらいしか頭になくて。
その時は関心はほぼゼロ。

9時57分くらいに、
今シーズンのクリック合戦はどんな感じだろうと思い
ランネットにログインし始めた。

ログイン5分くらい。

Screenshot_2015-05-23-10-02-11.png
ハイ、心臓に良くない画像ですね。

このときはエントリーする気はあまりなかった。

エントリー画面が現れて、エントリーボタンを押して
氏名などの項目入力に行くまで更に5分くらい。

項目入力する前に思った。

湘南国際の3週前だから、ガチでも大丈夫かなと。
湘南もエントリーできるかわからんし。
できなかったら、年内のフルゼロだし。



で、



キャプチャ20150524



さいたま国際
エントリーしました。
入金してから、コース図や高低図、定員などを確認しました。(笑)


ご一緒される皆様、よろしくお願いします。


第1回大会だけど距離不足ってことはないよね。国際だし。(^_^;)

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< またぼっち練に行ってみた♪ | ホーム | せんしゅうの日曜日は、、、、、よこはま月例とたまリバーへ♪ >>


コメント

キターーーー!!!!!!!!
(わたしがちゃんとエントリーできたらですが)
ふらっとさんに捕獲されないように頑張って逃げます。

私も当初は予定に入れてなかったのですが
湘南負けると、年内無くなるのでエントリーしました!
ご一緒できるのを楽しみにしてます♪

ふらっとさん、さいたま国際よろしくお願いします。つくばを秋の本命にと思っていましたが、厳しそうなので・・・。地元のさいたまをエントリーできて良かったです。

Re: タイトルなし

コッコさん

日本代表チャレンジャーの部にエントリーですよね?
定員はないような。(あまりわかってません。(^_^;))

高低図を見ると細かなアップダウンがあるみたいですね。
5/31?の試走、ご一緒したいと思ってます。

Re: タイトルなし

ハンターさん

私と同じ状況ですね。
湘南でもお会いできるといいですね。
お互い、クリック合戦もがんばりましょう!

Re: タイトルなし

こーちさん

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
お互い頑張りましょう。

さいたまはこーちさんの地元なんですね。
試走しやすいので、地の利を生かしてベストを出してしまいましょう。

今シーズンからのランネットのゆずれるシステム、吉と出るか、ハタマタ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム