プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

せんしゅうの日曜日は、、、、、よこはま月例とたまリバーへ♪

ユキです~。

いろいろ記事でかけそうなことがあるんですが、なかなか書く気になれません(笑)

なので箇条書きで~。

■骨折の通院が終了!!いちお完治!?
体重も走りも全く戻ってませんが( ゚д゚ )

■なんとなく今シーズンのレース予定が固まってきました☆
詳しくはPCで左側の”エントリー済み大会”をご覧ください♪

■カウアイハーフマラソンへの参加がなぜか急浮上☆
ハワイのカウアイ島で9月にやるレースでっす。また女子旅(*´∀`*)
誰か一緒に行きたい人いますか~??もちろん女子ゲンテイ☆


■ガーミン225が出るらしい。ホシイ(笑)
心拍計付き♪

それでは、先週の日曜のことー。
*****************

たまリバーは午後から行くことにしていました。

んで午前中は空いてるからよこはま月例に久しぶりにいけるなーと。ダンナと一緒に行ってきました。
スピ練をちょっとしたかったしwww

久しぶりのよこはま月例。
20150523215307794.jpg

あつかった~(;´д`)

☆よこはま月例 1k
1.0 km 4分30秒

☆よこはま月例 5k
5.0 km 28分10秒 (05'39 /km)

1kは予想通りのタイムでボチボチだけど、5kは予想通りだけど凹むわぁ。
月例では、雅さんご夫妻、どないなっとんねんさん、ハロさん、ハンターさんとお会いしました♪

そして、走って帰るというダンナと別れて新横駅へてくてく。。。。

20150523215333133.jpg
星乃珈琲に吸い込まれてしまいましたwwwモーニング間に合った☆

星乃コーヒーでマッタリしていると、なんだかたまリバーの進捗が速そう。。。。
慌ててニコタマへ向かう。

20150523215439797.jpg
朝おやつは食べたけど、お昼ご飯は食べてないので橋の下でモグモグ。。。。

疲れてねむくなってきたぁ~( ̄q ̄)zzz
やっぱ月例やめた方が良かったかなぁ。。。。

他の合流された方は、遡上して行ってたらしいが、溯上しちゃったらその分いっぱい走らないといけないじゃんねぇ。。。。

でも、ニコタマ付近は河川敷の幅が広くて、合流できるか不安だったので、河川敷が狭くなるとことまで少し(1.5kぐらい?)テクテク歩いて行き、そこで日向ぼっこをしながらたのくる軍団をお待ちしておりました♪

すれ違ったりしないかなーと少し心配してましたが、それ以上溯上はしない。。。じっとホケホケして待っている私www

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
20150523215354290.jpg

皆さんと無事合流☆

しかし、暑いし疲れたし、リュックが重い。。。。

そんな時、、、、、サプライズ登場の雅さん♪
月例では、”うーんメンドクサイから行かないかなー”と言ってましたが(笑)

なんと私の(重い)リュックを持ってくれました(*^。^*)

身軽になったおかげでなんとか遅れずについて行って、無事ゴールできました~☆

☆14.3km 1:35:01 (06'37 /km)
この日は合計20kぐらい走れました♪

20150523215416112.jpg

雅さんありがとうございました!!!

アフターも中華の飲み放題食べ放題で美味しくいただきました~。
次の日は仕事だし、柴又錬の反省もあるため、ノンアルで(笑)

企画していただいたたのくるさん、ご一緒していただいた皆様もありがとうございました♪

*******************

あ。そういえば、月例では、1kで年代別1位になりました☆
女性が少ないので1kは穴場なんです(笑)

20150523220125222.jpg
遅いのにねー(笑)

ちなみに、賞品はありませんwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 【一部変更】2015シーズンのレース予定 | ホーム | 1.2% >>


コメント

1㎞優勝おめでとうございます!
人数が少なかろうがなんだろうが、1位は1位です。
すんばらしーです!!遅くないし。

私、ひっそりとタートルにエントリーしましたよん。

Re: タイトルなし

iwatobiさん
優勝って感じでもないんですが(笑)たぶん部門で10人いるか??ぐらいですし(^_^;)

タートルエントリーしたんですね!!
やっぱチャイナでガチですか???www
チャイナ候補生がいっぱいいますが、みんなガチなのでチャイナ軍団できるかなぁ??

ってか私がチャイナでついていけるかなぁ~???( ゚д゚ )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム