プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

冬休みのふりかえり

こんばんは。
ふらっとです。

9連休も昨日で終わり。
今日から仕事でした。
憂鬱な気持ちで、朝の電車の中でブログ村を徘徊していたら、
あの方の記事を読んで、少し元気をもらいました。
ナルホド!そんな考え方もアリかと。
これで仕事が楽しく、、、は、ならないかなぁ。(^_^;)


ザッと年末年始の振り返りです。
ランのほうですが。

12/28:リバー巡り54km
12/29:ユルジョグ11km
12/31:RP走30km
1/1:初日の出ラン5km
1/3:江ノ島マラニック34km
1/4:坂道練習11km
1/5:ユルジョグ16km


今回はいっぱい走れました。
私にとっては、これでお腹いっぱい。
RP走と坂道練習以外はジョグペースばっかりです。
でも、ジョグは大事ですね、基本だから。


我が家は、長期休みだからといって遠出するような習慣はあまりアリマセン。
実家に挨拶するくらいかな。
実家も近いし。
が、今回は特に出不精家族。
まあ、長男の部活とか、長男の冬期講習とか、長男の体調不良とかありましたけど。


一番の遠出って、リバー巡りゴールの取手でした。
車より、電車よりランした距離の方が多いという。(^_^;)


今週もあと4日だけ働けば3連休、がんばろっと。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 区のジムラン&CESにデジもえ | ホーム | 今日はウォーキング >>


コメント

ふらっとさん&ユキさん連休ランお疲れさまでした☆。☆)
ブログ拝見しましたが、ふらっとさんが30キロを2時間で走ったときは
腰が抜けそうに驚いてしまいました!!(◎―◎;)速すぎ!!
フルマラソン好記録でますね♪楽しみです!
250近く一気に出ちゃいそうこれは!!
おっしゃるようにジョグは基本ですね
故障せず継続練習できるようにお互い頑張っていきましよ
頑張って下さい!

そうでした!三連休だ。
楽しみがあるの忘れてました!
早くこないかなぁ。

Re: タイトルなし

すぽひめさん。

ふらっとです。
ご訪問&コメント、ありがとうございます。

30キロについては、全く余裕がないペースですので
残りの12.195kmがどうなることやら。(・・?

昨シーズンまではジョグをあまりやらずに、
今シーズン始めに足を痛めたので、下地を付けるジョグは大事だと痛感してます。
最近ジョグがメインですが。(^_^;)

すぽひめさんのブログ、拝読させていただいてます。
とてもオモシロイですね。
お互いに頑張りましょう!

Re: タイトルなし

プロシードさん

ふらっとです。
そうなのです。
3連休なのです。

どこ走ろっかな~?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム