プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

2015年シーズンのレース予定


こんばんは。
ふらっとです。

昨日、起床したらなぜか腰が痛くなっていました。
夜になってだんだん痛みが強くなって、
今朝起きたらもっと痛くなってました。
走りに行くか、やめるべきか。
30分ほど考えてやめました。

腰は「要」だけあって、普段意識していない動作でもちゃんと仕事しているんですね。
いまも痛さは継続中。
かがむ姿勢や、立ったり座ったりがキツイ。

3日ランオフしてるから、
明日軽く走ってみようかな。



さて、


6月になると、秋のレースのエントリーが開始されますね。
昨シーズン同様、決意表明?しておきます。



<6月>ハイテクタウン(旧タニマリ)駅伝

ランを始めて初めての駅伝です。
周囲のガチガチ感にひきずられて、
突っ込む展開になることは間違いないでしょう。(笑)

チーム名:BU団
応援よろしくお願いします!



とりあえず7月から9月まではレースはなし。
7月の葛西セブンはみなさんと会えそうなので楽しみます。
昨年以上に走れればいいなと思います。
本当は、土曜日開催だとうれしいんですけどね。
浦安でガチな練習という噂も。。



10月は、大会エントリなし。
昨シーズン、しまだ大井川を走りましたが、
撃沈レース。
私には暑いシーズンのレースは向いていないことが良くわかりました。
最近の気候ですら呼吸がきつくなってきた。。
あ、流山ロード10km、短いからいいかも。



<11月>坂東いわい将門【ハーフ】
初参加になります。
ラストが下り基調なのでタイムが出やすいと聞いています。
実家からも近い。
守谷駅から会場までの直通バスがあるとかですが、
どんな感じなんでしょうか。



<12月>湘南国際【フル】
2013年に初マラソンで走った大会。
今シーズンから12月開催に変わりました。
会場が狭く、動線が悪いのがネック。
初めてのマラソン大会だったので、
右往左往していたのを覚えています。
エントリーフィーが高いですが、
遠征レースの旅費を考えると高くないかも。

クリック合戦に負けたら、う~ん。
どうしましょう。


本当は、つくばを走りたいのですが、
子供の秋のお祭り行事にバッティングしそうなので回避。
残念。。。




<12月>足立【ハーフ】
特に解説は必要ないかと。
ただの河川敷往復ですが、
特別枠ですね。
やっぱりアフターが。
3年連続参加になります。



<1月(2月?)>別大【フル】
念願と言う訳ではないのですが、
カテ2の出走権が得られましたので、
走ってみようかと思います。
唯一?の遠征になります。

これが本命になるかと思います。



<3月>横浜【フル】(抽選はハズレなら古河はなもも)
横浜、今シーズンはさすがに距離不足はないよね。(笑)
湘南同様、エントリーフィーは高いですが、家から近いので。

抽選ハズレならPBを出した古河はなもも。
実家から車で行くと楽。
だけど、アフターに出れない。
車か電車か。悩みますね。



<4月>チャレ富士

チームエントリーするって、本当でしょうか?(笑)
富士山見れる曇り希望!
とりあえず、3月末まで忘れておく。


こんな感じで行きます。
早く腰が良くなりますように。。


2月~3月中までは受験対策。
まあ、私が受けるわけではないけどね。


スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 1.2% | ホーム | チャレ富士レポ ~その4でゴール~ >>


コメント

おおっ 別大出られることになったんですね。
楽しみです!
ってレース中はお会いできそうにありませんが・・・(笑)

ハロさんと防府の約束してませんでしたか?

福岡国際が入ってませんよ???(笑)

一緒のレースは駅伝だけ(^^;;
まあ、企画や月例でいくらでも会えますからね〜。
あとサシ飲みもやりましょう(笑)

ん〜一緒に走れる大会が有りませんね
名古屋入っていないし

腰早く良くなるといいですね

Re: タイトルなし

motoさん

別大、やっぱり一回は出てみたいなと思いまして。。
お互い、別大までレベルアップしましょう!v-91

Re: タイトルなし

ハロさん

先日の月例では私の予定ばかりしゃべってしまい失礼しました。
駅伝の際に今シーズンについて語りましょう。
もちろん、サシ飲みもウェルカムですよ。(笑)


Re: タイトルなし

ベタさん

そうなんですよね。
名古屋がフルだといいんですがね。
フルはシーズンで3本は走りたいです。

静岡、今シーズンは2月との噂も。
こちらも興味あるのですが、なにぶん今年度は。。。キビシイ。

あー、でも一緒のレースで走ってみたいですねー。

Re: タイトルなし

ヨッチさん

ごめんなさい。
返信の順番が前後してしまいました。


防府いいと思ったんですけどね。
家人が防府より、別大の方が観光できる?らしいので。v-48

国際ですか?
湘南国際でご勘弁を~。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム