プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

インターバルはじめました♪撃沈だけど(笑)

ユキです~。

金曜はダンナを誘って新横へ。
ホントは美ジョガーを誘ってみなとみたいランしたかったが、フラれたのでダンナを誘ったというのはナイショだwww

しかし、打ち合わせが長引いて誘ったくせに遅刻(^-^;
軽く1時間ぐらい??

ってか、遅くなったから行くのやめようかと思ったけど(笑)

とりあえず行ってゆるゆる走ろうかなーと思ったけど、ダンナが1kTTやるとか言ってるからぁ。。。。

なんだか私もインターバルをやることにしてみた。

なぜだろう??(; ̄Д ̄)?why??

☆インターバル1k×4本 
4k 20:56(05'14 /km)

4:42 →お。けっこーいけんじゃね? シニソウダケド。。。
5:22 →ダメだ。こりゃ
5:36 →ダメだけど骨盤を動かしながら流し的に。。。
5:17 →最後やめたいけど、なんとか最後まで。。。イキタエダエ。。。

☆ジョグ
5.0 km 35:07 (07'01 /km)

あまりに苦しくて、まじ死ぬかとオモッタゼ

つなぎ(300m)は思いっきり歩きまくり~。歩いたらインターバルって言わないのかしら???
でも、私はインターバルだと思っているからいいの!!!

まじで死ぬかと思ったけど、遅かった( ̄□ ̄;)!!
ハーフ2時間切りの時の
+30秒ぐらいかしら???

キロ5で5kとかありえんわ~。
キロ5.5でハーフもありえんんん~。。。。

金曜は少し湿度が高いけど、涼しかった。

今日は一日だらだら過ごしました。。。。
一歩も外に出ず。。。

明日は、午前中はダンナと横浜月例にでも行こうかなーと。
午後はたまリバー♪


*************************

☆6月13日の鶴見川マラニック&BBQのお知らせ☆

募集要項はこちらの下の方

まだまだ絶賛募集中でーす(⌒0⌒)/

*************************

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< チャレ富士レポ ~その4でゴール~ | ホーム | 1500mのタイムで息子を打ち負かす件 >>


コメント

初コメです!

本日月例で御挨拶致しましたハンターです!
ふらっとさんの速さとユキさんという名前
(うちの妻もユキなので。。。)
でブログはよく拝見していました!
これまでブログ村の方との関わりはないですが
これを機にと思っていますので、宜しくお願いします!
(ジョグノ友達申請させて頂きました)

Re: 初コメです!

ハンターさん

昨日はお疲れ様でした。
ハンターさんのブログ、覗かせてもらいました。
陸上経験者なのですね。
経験者はランを始めるとあっという間に速くなる方が多いですね。
多分、私はそのうち抜かれると思います。(^_^;)

今後とも、よろしくお願いいたします。
(リンク依頼、ありがとうございました。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム