プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

かけっこ練はじめました♪

ユキでっす!

足首もだいぶ良くなってきた!!

だから久しぶりにチビとかけっこ練したぞ~☆

学童のお迎え場所から公園までの直線100mちょっと。
よくチビとかけっこ練してます。

まぁ、私の方が速いんですけど、ほらそこはダンナと違って最後は負けてあげるのよ(笑)
ダンナは絶対に負けてあげないヾ(゚Д゚ )ォィォィ

骨折してからしばらく、やってなかったんだけど、久しぶり♪

でも、今日はタイトスカートだったので走りにくかった&途中でスマホ落としたΣ(゚д゚lll)ガーン
タイトスカートでダッシュすんなって?(笑)

ぶっちぎりで負けてしまった(^_^;)

まぁ、次はもちょっとチビを引っ張ろう。

私もスピ練しないといけないしねー。
ほら流し(?)って大事っていうじゃない??よーしらんけど(笑)

チビスケも秋の運動会で良い成績を残せるよう鍛えよう!!!
長男は今年は春の運動会のリレーの選手らしいwww


******************


帰って夕飯を食べてからお風呂までバイク。

☆18k 1時間 (3:20/km)

累計距離:400k
キロ10円まであと1300k☆

最後にタパタ(?田畑?)×10をやってみたぞ。

汗だくだわよ。

でも1kTTしたほうがちょーぜつゼーハーだと思う。
当たり前か(笑)

これ毎日やればさすがに痩せるか??

でも毎日はりーむー(*_*)








さっき、お風呂後に怖いもの見たさで体脂肪を計ってしまった。
信じられない数値だったエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ホントニマジメニダイエットヲシナイトイケナイカモシンナイΣ(゚Д゚;


スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 1500mのタイムで息子を打ち負かす件 | ホーム | 鶴見川マラニックはBBQ15人で予約☆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム