プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

鶴見川マラニックはBBQ15人で予約☆

ユキです~。



なんか、レースのレポ(特にウルトラ)ってやっぱ需要ないのかな?

特にウルトラ、レポも長いしね。。。。

とダンナのウルトラレポを書いているのをみて思いました(笑)




あ。業務連絡。

6月13日の鶴見川マラニック、BBQはとりあえず15人で予約してみました☆

募集要項はこちらの下の方

まだまだ絶賛募集中でーす(⌒0⌒)/

屋内レストランはもう予約いっぱいらしいので、多めにしときました(^-^;
こんなローカルリバーだれも来ねーって??(笑)



******************

今日も走ってきたよ。

ダンナとチビが自転車で川原に行くというので、一緒に走ってきた。

あつい!

3kで公園で休憩www


☆6k 36:56(6:09/km)

そして、す~さんの記事を読んで真似してコメダへ。 
モーニングには間に合わず(笑)


私はハムトースト


ダンナとチビはカツサンド。ウマソー

**********

そして、今日はめずらしく2部練。

ダンナが撮ってくれたランの後ろ姿がムッチリムチムチで↓↓なので、帰ってからもシャワー前におウチバイク~。

☆14.1k 52分 (3:41/km)

暑くなってきたからか、汗だく~(-∀-`; ) 

まあ、汗をかくのはいいことだ。タブン。


タニマリ駅伝(ハイテク)の応援に行こうかな~(* ゚∀゚)





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< かけっこ練はじめました♪ | ホーム | チャレ富士レポ ~その3~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム